

バラがさすがに少なくなってきました

日に日に冷え込みが続いてきますと
さすがにバラも、咲いてる場合じゃないわ。となってきました。

でも、冷え込みが春と違った色合いをもたらすのは 面白いですね。

P1040303_convert_20101212164631.jpg

この赤バラ、なんでしょ??
と思われるかもしれませんが・・・

これ実は「Mia 愛子」

春の姿はこちら。
P1040134_convert_20100928082816.jpg

随分濃い色となりましたね~~

そしてこちらは、グリーンアイス
P1040301_convert_20101212164605.jpg

去年からの寄せ植えに使っていました。
ちょっとそのままに放置してましたけれど
ちゃんと咲いてくれました。
白がいいですね。


そしてこちらは、手まり。
ちょっと花の大きさが小さいですが、
可愛い姿で咲いてくれています。
P1040304_convert_20101212164658.jpg


こちらが、そろそろ活躍ですね~
地植えのニゲルたち。

ひゃ~ ボケてます。 最近どうもボケてしまった写真ばかり。
持ち主に似てきてるのか??(きっとそうだ・・)
P1040305_convert_20101212164722.jpg

続きを読む


テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

