

癒されるとき

とうとう咲きました。

ブラバン姉妹の一人、、ロックヒルピーチティ
桃ブラ、、でしたっけ。
ブラバンとはまた違う淡いピンク色、うっとりするティー香。控えめだけれど華やかさもあるその姿。
どれもに心を奪われます。

P1010870_convert_20081019160923.jpg
P1010875_convert_20081019161113.jpg

そして長女のデュセスドゥブラバン
次々花をつけています。
色の違いを比べてみてください。
P1010868_convert_20081019160838.jpg

ディズニーランドローズ
P1010871_convert_20081019161009.jpg
エブリン
P1010873_convert_20081019161031.jpg

シェリファアスマ
P1010874_convert_20081019161049.jpg

どの子も手入れの行き届いていないのに、素敵に咲いてくれました。

この自然の美しい色。香り。
ちょっと辛いことがあったとしても、癒される至福の時。

ありがとう。本当に、、ありがとう。。。
あなたたちのお陰で、どれだけ力を得たことか。
本当に感謝しているよLOVE

最後のバラは、、朝日を受けた姿が美しかったグラミスキャッスル
P1010878_convert_20081019161225.jpg



バラ以外は~~

続きを読む


ロックヒルピーチティ

ロックヒルピーチ
初開花です。

今日はブログお休みしようと思ってたのですが、
開花にあんまりうれしくって、アップしてしまいました!

うどん粉にかかっていたせいか?左半分がいびつかな?とも思うのですが
そこはOK!としましょう (^^♪。

やっぱり、こういうベビーピンク、大好きだなあ


それからホスタも次々芽吹いてきました。

ゴールデンティアラ
ゴールデンティアラ
ジューン
 ジューン
ハルシオン         
ハルシオン
シルバーストリーク
 シルバーストリーク
ゴールドスタンダード           
ゴールドスタンダード 
パトリオット
パトリオット

バラの足元に植えた名無したち
P1000962_convert_20080422155958.jpg P1000961_convert_20080422155934.jpg

『ゴールドスタンダード』は若干中型の中でも大きめかなとも思いますが、
他のは小型~中型のものを集めてました。
今年の我が家の日陰ゾーンが明るくなりそうです(^_-)

続きを読む

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

