

デルバールのバラ

デルバールのバラをまとめてご紹介します♪

我が家には残念ながら、ギヨーのはありません涙
ちょっと大がたになりそうなので、できるだけコンパクトなものをとチョイスした結果
デルバールばかりになっています。

スヴニールドゥルイアマード
昨年はあまり調子がよくなくて、花数も少なかったのですが
今年はうっとりしてしまうほど美しい。

スヴニールドゥルイアマードスヴニールドゥルイアマードスヴニールドゥルイアマード
スブニールドゥルイアマード
スヴニールドゥルイアマード

そして、よく紹介されているディオレサンス ディオレサンス
ディオレサンスディオレサンス
ディオレサンス

きれいな とても魅惑的な紫が素敵。

マダムフィガロ
マダムフィガロ

P1020886_convert_20090518224505.jpg

テレトン
テレトン
テレトン
テレトン

ソルベフランボワーズ
ソルベフランボワーズ
ソルベフランボワーズ
ソルベフランボワーズ


ERと比べ、色・形が多種にわたっているように思いますが
どうでしょう?
香りもそれぞれとても素晴らしいですよ!!



ところで、もうこんな立派なのが蕾を食い荒らしてたので
捕獲しました!!
P1020906_convert_20090520145252.jpg
また よく肥えてること!(-_-;)

どんだけ食べやがったんだ・・・


続きを読む


テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

ディオレサンス

とにかく急いで報告!

P1010245_convert_20080523133350ディオルサン
(朝の姿)

デルバールのレア品種。
新苗で到着したところの、お子。
花を咲かせてはいけない新苗ですが、
どうしても顔がみたいのよ^_^;。


P1010251_convert_20080523133705ディオルサン
(昼の姿)

う~ん、、ちょっとセミダブル風になってます。
色は出ているけど、姿は本来の花とは違ってるかな?

もう1つぐらい咲かせてみようか。。。
プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

