

ストロベリーキッスとユートピアが咲きました

名前がぴったり。ストロベリーキッス

P1030848_convert_20100511074554.jpg
P1030843_convert_20100511074401.jpg

ユートピアも大輪花が美しい。
P1030852_convert_20100511074725.jpg
P1030851_convert_20100511074656.jpg

バラも負けてませーーん

元イレーヌワッツ こと ピンクグルスアンアーヘン
ピンクグルスアンアーヘン
もうちょっとピンク系かと思ってたわ。

エンジェルズキャンプティー
エンジェルズキャンプティー

ラマリエはやっぱり美人
P1030847_convert_20100511074534.jpg
P1030853_convert_20100511074746.jpg

さてもうじき~そろそろこのお方の出番が近し!
トップのお花が咲いてきました、おなじみロン様こと ピエールロンサール
P1030849_convert_20100511074618.jpg


無農薬のお庭に強い最強の応援団。
まもなくベビーが誕生ね。てんとう虫の卵たち(クリックいただくと大きくなります)
P1030850.jpg


毎日変化があって写真が大変。おっつきませんね 笑



続きを読む


テーマ : クレマチス 大好き♪~
ジャンル : 趣味・実用

ストロベリーキッスが咲きました

昨年苗で購入し、ようやく今年お花を見せてくれたストロベリーキッス

まだ二つしかお花はないけれど、まあなんと可愛いことでしょう音符


ストロベリーキッス
ストロベリーキッス

↑咲き始め

ストロベリーキッス
ストロベリーキッス
↑カールがすすんできたところ。

もっと沢山、咲いてくれるとうれしい☆彡


他のクレマチスもボチボチ咲いてきました。

ペリンズプライド
P1020732_convert_20090503081049.jpg
ペリンズプライド

シーボルディも間もなく!
ビエネッタ

スノーフレークはたった二輪しか咲きませんでした涙
スノーフレーク
スノーフレーク

大好きなキャロライン
キャロライン

まだ小さい苗なのに、立派な花が咲いた赫雲
赫雲
後姿もなかなか味がありますね♪
赫雲


まだまだどれも、1,2輪ですが可愛いスタートを切ってくれました。

そして次はバラ!

楽しみです笑い。

続きを読む

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

