

バラ開花でーーす(FL&その他クレマチスも。編)

先日は主にER。

本日はその他のバラやまた咲いたER、デルバール、クレマチスをアップします。

まずは・・・

バーガンディアイスバーグ。
ワインカラーがステキ。今日も雨の中次々に開花しています。
白はまだ、、なんですけどね~~
P1030898_convert_20100518173040.jpg

ディズニーランドローズ。
いつもより花の大きさが小さいかも?
P1030950_convert_20100519165331.jpg

雨の中でも咲いた!!フンショウロウ。
外に出しっぱなしなので、半ばあきらめてましたが咲きました
P1030949_convert_20100519165306.jpg


はーい、続きましてティーローズの ミス・アトウッド
ミスアトウッド

我が家にはこの形のお花はこれだけかも?
マミーブルー
P1030935_convert_20100518173908.jpg
P1030896_convert_20100518172942.jpg

ERもまた咲いてますよん。
グレイス
P1030942_convert_20100519165000.jpg

P1030943_convert_20100519165043.jpg

シェリファアスマ
P1030944_convert_20100519165139.jpg
P1030945_convert_20100519165202.jpg


さてさて、おなじみ大王?のピエールロンサール。
キレイだね~
アーチの小さなピンクのバラは春がすみです。(小さい画像はクリックしてください)
P1030939_convert_20100518173953.jpg
P1030941_convert_20100518174049.jpg
P1030948.jpg
P1030947.jpg

クレマチスもまたちょっと咲いてきました。

キャロライン
P1030946_convert_20100519165227.jpg

白万重。
ラベンダーとコラボしてますが、深い意味はありません。たまたまです 笑
P1030951_convert_20100519165353.jpg

雨も降ってほしいものの、
あまり長続きされると困りますね。。(蕾が~~)

明日くらいは爽やかに晴れてほしいです

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

フロリバンダ3種

おnewのバラ、バーガンディアイスバーグが咲き始めました。

バーガンディアイスバーグ
バーガンディアイスバーグ

アイスバーグの枝代わり。
でもあの真っ白なアイスバーグに、このような濃厚な赤の枝代わりって!!
ちょっとびっくりしますよね~
香りも甘く香ってきます。
姿かたちも、アイスバーグと同じように思います。

本家本元アイスバーグ
アイスバーグ

実は古株のアイスバーグは調子が悪く・・
どうも枯れかけ寸前なのです。

こちらはその代わりに嫁入りしてきた子。
元気に咲いてね!!


ディズニーランドローズ
ディズニーランドローズ

ブーケのように咲いています。
いつもたくさん、溢れるように咲く優秀なバラですよ♪

春かすみも最終です。
一年に一度、短い期間を思いっきり咲いてくれました。
ありがとう(^^♪
春かすみ


テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

