

ミスキャロラインとエリザボエル

今日昨日と、とても寒くなってきました。

秋バラもパッとしないまま、終わりかな?
と思ってましたが~


ティー系のこちらがすこぶるいい感じで蕾をつけてきてます。

ミスキャロライン

P1030505_convert_20091118162125.jpg
P1030510_convert_20091118162259.jpg
P1030506_convert_20091118162158.jpg

フリフリのフリンジですごく可愛い。
もちろんティー香もばっちり。

春はもうひとつだったぶん、秋に頑張ってくれてます。

なんて可愛いの~~ぴかちゅ

エリザボエル

エリザボエル

色がいい。
清楚で美しい。
昨日なんて雨が凄かったのですが、傷みもなく咲いてくれています。

美しい~~~~顔(きらきら)

そして、コウムにも蕾が見えてきましたよ!!

初開花楽しめそうです。どんなお花になるかしら?
P1030507.jpg


寒い日でしたが、やっとヘレボの植え替えも済ませました。

やはり、根がいっぱいに張ってましたねえ。

これで、きれいなお花が見られるはず?かしら 笑

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

クレマチス・シルホサと他のお花。

例のお店で~ 見つけましたjumee☆faceA30

いや、だって「480円」なんですもの~。

クレマチス・シルホサ

P1030498_convert_20091112141948.jpg
P1030499_convert_20091112142011.jpg

純白の白がとてもステキ。

久しぶりの買い物です!

先日、雨が続いたためせっかくのバラの開花もダメダメでした。

その中で頑張ったのは、デュセスドウブラバン

デュセスドゥブラバン
ピンクが可愛い大好きなバラ。

庭をチェックしてみれば、、、
あれあれ?去年はあまり咲かなかったニゲルが!!(クリックしていただくと大きくなります)

P1030492.jpg
今年は沢山お花が見られそうです。

年内最後の開花か、白万重

P1030491_convert_20091112141818.jpg

なんとか生き延びたシクラメン・コーム

P1030493_convert_20091112141836.jpg

大雨前に撮った かがやきの舞

P1030467_convert_20091029145011.jpg

P1030468_convert_20091029145044.jpg

3年ほどほったらかしで大鉢に植えてあるマーガレットに
チョウチョがひらり。

P1030494_convert_20091112141858.jpg

続きを読む

テーマ : クレマチス 大好き♪~
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

