

ユーチャリスが!!

年明け早々、嬉しい出来事が!

以前とあるブログ友達様の所でみかけたユーチャリス。

私が結婚式のブーケに使った、懐かしい~
とお話したら株分けしていただけました。

とっても立派な株でいただきましたが、

「私の育て方だったら、お花の見られるのはもっと時間かかるわ」

と思ってました。

ところが・・・・




立派に花芽が出てきてるんです!!!


なんて嬉しいことでしょう。


今、あるお願い事をしている最中でして
そのお願い事が叶うような、そんな幸せな気分になりました。


ありがとうございます!! 幸せを分けていただいて。

ありがとう、ユーチャリス絵文字名を入力してください

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

本年もよろしくお願い申し上げます

P1030550_convert_20100104094125.jpg
 

ご無沙汰しておりました。

元気にお正月を迎えております。

皆様のブログへもなかなか訪問できずに、申し訳ございませんでした。


庭は完全に放置されてしまい、どのお花も大丈夫だろうか。。

心配してましたが、庭植えのニゲルは新年らしく真っ白の花をたくさんつけて
楽しませてくれています。


バラは気の毒なくらい、ほったらかしですが
その中でも現在ヘリテージがこのように咲いています。

花の生命力は素晴らしいですね。

P1030554_convert_20100104094206.jpg


初めて育てたシクラメンコウム。
つぼみがこんなにいっぱいに。
P1030555.jpg


あと少ししたら身辺の方も落ち着くはず?ですので、
ゆっくりブログのほうも更新していければよいな~と思っております。



皆様にとって素晴らしい一年となりますように、

心より祈っております。


そして、こんなええ加減な私ですが
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

