

クリスマスローズ一気にお目見え♪+コウム

先週は暖かかったですね。

昨日今日と寒さが復活して雪も降っているところがあるとか。

皆様体調はいかがでしょうか??


私は、なんだかバタバタしており
ゆっくりブログ更新できてませんが、、撮りだめした写真を一気に公開します

パーティドレスのカメレオンです。
P1030674_convert_20100310170241.jpg

鉢植えの子も大株になってきました。
P1030671_convert_20100310170109.jpg


セミダブルちゃん。ネクタリーも柄入りで個性派です。
P1030665_convert_20100310165909.jpg

うちで最古のヘレボちゃんたち。
毎年きっちり咲いてくれます。
P1030664_convert_20100310165846.jpg

P1030666_convert_20100310165928.jpg
P1030667_convert_20100310165952.jpg
P1030669_convert_20100310170015.jpg
P1030670_convert_20100310170038.jpg

そして、コウムがとうとう花開いてきました。
それに、横にはベビー?らしき芽もあるんです。これベビーですよね???

P1030672_convert_20100310170136.jpg
P1030673_convert_20100310170200.jpg
P1030676_convert_20100310170332.jpg

そして、雪割草の鉢にこんなお花も咲きました。
スミレの仲間でしょうね。
我が家にはこの子、なかったのですがどこから来たのでしょうか?
P1030675_convert_20100310170304.jpg

続きを読む


テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

