

クリスマスローズ色々











moblog_76a2404e.jpg


クリスマスローズ一気に咲き始めました!
携帯写真で取り急ぎ投稿です(^-^)

テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

今頃肥料f^_^;

冬の間 寒くて寒肥をあげてませんでした…

なのにもうバラもクレマチスも新芽が出てるじゃあない(+o+)

慌てて肥料を買いに行って…ついでに?こんな子までやってきました (笑)




肥料やるより前に、鉢の雑草抜きですがこれが手強いのなんの~


私の「寒肥」作業はいつおわるのだろう…
トホホ


今日初めてダンナさんがクリンのシャンプーしてくれました!




まあまあ フワフワしてますかね(`▽´)?
ちなみに…もう七歳過ぎてます

クリスマスローズ色々






携帯からUPしてます。上手くできるかしら~
庭のクリスマスローズの方が早く咲き始めました!
緑色はオドルス。
香りがするはずらしいのですが…

よく分かりません(笑)
今日は雪混じりで寒い~
皆さんも風邪ひかれないよう 気を付けてお過ごしください(^-^)

クリスマスローズが咲き始めました

ご無沙汰しています。

クリスマスローズは植替えもせず、碌に施肥もしてなかったので
咲くのかどうか 心配してましたが、咲いてくれました。

ありがとう♪








久しぶりに、近所の花屋さんへいったので
猛暑で枯れてしまったクリスマスローズの代わりを買いました。

P1050407.jpg

P1050406.jpg

P1050405.jpg


雪割り草も 咲出しました♪
P1050408.jpg

ニゲルは、咲進んでピンクがかってますね
P1050409.jpg

スノードロップもひっそりと~~

P1050411.jpg

これから、薔薇の手入れもしなくては!

今年は誘引やめました。
体力がなかったので。。
誘引なくともどれだけ咲いてくれるか、これまた実験ですね!!

しばらくこのようなご報告程度のブログでしょうけれど
おひまがあれば遊びに来て下さい♪

テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

