スポンサーサイト


引越ししてきました。どーぞよろしく♪

gooブログより、引越ししてきました。
(以前のHNは”oyumi”でしたが、こちらが使えないということで
”クリンママ”と変更しています)

今、小さなお庭は春の息吹を感じています
こちらの使い勝手が、まだよくわかりませんが
どーぞよろしくお願いいたします



コメント

やった~~!(^^)!
一番乗りだわ♪
これからもよろしくです~。
リンクさっそく変更しますね^^V

木漏れ日さん!

う、一番の木漏れ日さん・・
うれしい(涙)

しかし、、まったくの思いつきでフラリと
移ってきたため、使い勝手がじぇんじぇん
わかりません(笑)

また、色々ご教授くださいませ

引越しお祝い

こんばんは~、新しいお部屋なのですね!
素敵な題名ですね。

引越しお祝いといっても、手ぶらで来てしまいましたわ~(笑)

気分も新たにがんばってくださいね~。
きっとすぐに慣れますよ。
さっそく変更しておきますね!

3月うさぎさん

ありがとうございます。
そしていらっしゃいませ~。

fc2は機能が色々多彩だなあ、、
と思うや否や、何も考えずに変更してしまった私です(笑)

画像の取り込みも・・
これから勉強します、ハハハv-388

がんばりますね!!!
またよろしくお願いいたします!!

うふふ

こんばんは。
まずはとっても可愛い感じのテンプレですね~
今後もよろしくお願いしますv-22

ママチさん!

いらっしゃいませ~♪

gooより機能が充実してるようですよ。
ただ・・まだ使いこなせませ~ン(泣)

いつになったら写真がアップできるのやら。。

こちらも変わらずご愛顧をお願いいたしますv-10

よい響きやわぁ~~

oyumi改めクリンママさん~

えっ~~、なんだかずるい~~
私もfc2に変えたいなぁて思ってはいるんですが。。。
使い方は、難しいですか?
それだったらこまるな・・・・
私は、一度決めると変えるのが億劫な性格なんですわぁ~ひつこいともいいます。

薔薇色の風♪よい響きです!
アドレスの件了解いたしました。

早速遊びに来たよん~
初めてだと何かとわかりずらいよねー
でもクリンママさんは大丈夫よ!
まだまだ若いから操作の仕方なんてすぐ
覚えちゃいますよー

私なんてもうお手上げってものありますから・・・v-12
これからもよろしくでーす

smoketreeさん!

早速お越しいただきありがとうございます!

色々機能もあり、楽しそうですよ!
それに似合う写真も早くアップせねば~。

慣れさえすれば、問題ないと思うのですが。
smoketreeさんも、一緒にスタートいかがですか(笑)

ユイマールさん!

皆さん、早速きていただいたのに
たいした記事が出来上がっておらず
もうしわけない!

早くマスターしますねっ!
こちらもよろしくお願いいたしますv-392

きました~

出遅れましたが、おじゃましま~す。

使い勝手は、慣れますよ~
バラが咲くころには、写真も余裕v-221になってるはず。

ゆっくり作っていってくださいね。
こちらでのおしゃべりも楽しみ。
また、よろしくです。

はなすみさん!

おはようございます!

ふとこっちを作ったのに・・
写真載せるようなお花咲いてない!!

見切り発車の女です(泣)
皆さんが、更新されたらチェックが付くアレ・・
勉強中ですv-389

ではでは、、またよろしくで~す
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

