

色んなバラを少しずつ。。。

今日は朝から雨。
水遣りはしなくてよいので、助かった~グー!
P1010765_convert_20080913074340.jpg
セプタードアイルのピンク。
これぞピンク!という色で、うっとりしますローズ2

グレイス
P1010759_convert_20080913074157.jpg
ちょっととんがった花びらが特徴。

アルンウィック キャッスル
P1010757_convert_20080913074133.jpg
確か、、名前が変わりました。ジ アルンウィック ローズだったかな? どっちでもええやん。何でかな?jumee☆whyR

ジュビリーセレブレーション
P1010754_convert_20080913074032.jpg
一度に何輪も咲かないですが、毎日咲き続けています。

ヘリテージ
P1010756_convert_20080913074106.jpg
ヘリさんはいい!きれい!! もうちょっと長く鑑賞したいのに、ばっさりと落ちてしまうのが玉に瑕sn

P1010760_convert_20080913074225.jpg P1010763_convert_20080913074254.jpg

白ブラアンブリッジローズ
白ブラは、、華奢な可愛らしいたたずまいにも関わらず、次々咲いてくれてもう、可愛い♪
アンブリッジ姉さんは、相変わらずの素敵な色と香り。
さすが姉さんキラキラ(オレンジ)


今週くらいから学校の行事が目白押しで、お庭のお手入れがまだまだ放置されている状態です涙
(なら、こんなに増やすな~!!という声も聞こえてきそうですけど 笑)

いつになったら お手入れできるんだろ?
バラさん、クレマさん、ごめんなさい顔文字1(背景黒用)


コメント

綺麗♪

うっとりするくらいきれい♪
ね、これって鉢で育てているの?
バラは地植えにする場所がないから、鉢でもこんなに
綺麗に咲いてくれるなら、やっぱり私も育ててみたいわぁ。

秋のバラフェスティバルの日程を調べていたら、
10月入ってからあちこちであるみたいなの。
バラってそれくらいに購入するといいのかしら?
近くの園芸店ではミニバラ以外見かけなくって。

忙しくってお花の手入れもままならないと思うけれど、
お花たちにとっては過酷な季節が過ぎつつあるから
少し安心ね。

hanahanaさんへ

↑のなかで、地植えしているのは、、、
ヘリテージ、ジュビリーセレブレーション、白ブラ、セプタードアイルだけど、
どれも鉢植え可です♪

つるばらも、鉢植え可だから大丈夫。
ミニバラはかえって難しいよ。。

私のいつも買っているお店とかあるから
あとでメッセしますね。

クリンママ様 こんばんは

薔薇の季節が近づきましたね。 僕には経験ありませんが、秋の薔薇の色は濃くなってすばらしいと聞いています。
 ぜひ、美しい薔薇を見せて下さいね。

ちょっと、よそ見をしていましたら、きれいなテンプレートに
されたのですね。 
   このテンプレ 抜群です!

こんばんは~♪

まぁ~豪華・・・
美女揃いですね。
こういう素晴らしい薔薇に囲まれてみたいです。

どの薔薇も美しすぎてため息がでてしまいます。

ヒデさん!

ヒデさんなら、もっとキレイに撮られるだろうに~
と思いながら、慌しく撮ってます v-392

テンプレの月を動かしてもらうと~
時計も出てきますよ♪

こういうお遊びテンプレ、好きなんですv-290

ベルママさん!

色も濃くなって、本来のバラらしくなってきました!!

でも日中暑いですね~
まだまだお手入れが出来ないですv-406

ベルママさんのクレマも素敵☆彡
うちはクレマがショボショボなんですよ~
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

