スポンサーサイト


惚れ惚れ

春に新苗で購入したエリザボエルがようやく
本来の姿で咲いてくれました。P1010856_convert_20081012091631.jpg

本当に、、惚れ惚れするんですけれど好き

美人でしょ?私って美人でしょ~~??

って声が聞こえます。

ええ、アナタは美人ですよラブラブ

P1010855_convert_20081012091601.jpg


P1010857_convert_20081012091652.jpg
あと咲いてるのはこのソルベフランボワーズくらいです。

この子はトゲのない子。
あまり伸びすぎず、すごく可愛いです。


ちょっと先週から首~頭が痛く、、頭痛も激しかったのでパソコンに向かう時間を減らしていました。
ちょっと楽になってきたので、ブログも再開しましたが、、

あなまり(ほとんど)お花が咲いてない表情7


私のブログ更新は間があきそうですが、、ボチボチ皆さんのところにお邪魔することは出来るようになってきました。

また、よろしくですグー!

コメント

クリンママさん~おはようー!
肩こりからの頭痛かなぁ?大丈夫ですか?
うちの娘さんもPCの仕事だからか、すごい肩こりですよ。
母は、いつ揉ませれます・・・・
無理しないでね。

エリザボエル!素敵ですね。
ほんと、美人だわぁ~☆
久しぶりにいいバラ見せてもらいました!

smoketreeさん!

こんにちわ!

うちのPCは二台あって・・・
1台はいいんですが、2台目のはちょっと不自然な体勢で
PCに向かうことになるんです。

先週の雨続き日にそのPCで遊びすぎたのか
首ギクッ!頭ビリビリ!!

ちょっと2,3日お休みしてたら楽になりました♪

このエリザボエル、、人気のオールドだけあって
香りよし!見た目よし!!コンパクト!!!

もう~素敵過ぎなの~~♪

こんばんは~♪

頭痛が激しいのは辛いですね。
お体、大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

エリザボエルは実物を見たいですね。
美人さん、なんですね。
花びらが中までビッシリなんですね。

ソルベフランボワーズと言う薔薇は絞り咲きで、これもきれいですね。
私は絞りや斑入りのお花が好きなんです。
オダマキ、ゼラニウム、ゲラニウム、桔梗・・・
場所があったら集めたいです。

お大事に~

クリンママさん、こんばんは~
頭痛、大丈夫でしょうか、早くスッキリするといいですね
あ、エリザボエル!!なんとなんと美しい~~
過去にオークションで諦めたバラですよー!
クリンママさんちのを見て癒されましたぁ・・ありがとー
ソルベも良い個性持っているバラですね~v-392

あら!頭痛ですか!!大丈夫!?
確かに無理な姿勢で目を使うと首から目にきそう(>_<)
私は肩こり対策の腕輪をいつもしてるの^^;
(ちなみに石川遼君がしてるのと同じなの♪カンケイナイ?)
それにしてもクリンママさんのバラ!素敵ね~^^
エリザボエル~(* ̄。 ̄*)ウットリ
それにソルベフランボワーズ、美味しそう(*≧m≦*)ププッ

お大事に~無理しないようにね^^

ベルママさん!  

お早うございます♪

痛みの方は~もう殆ど大丈夫ですv-218
フフフ、、若いから♪(嘘です 笑)

でもあんまりパソコンは、、体によくないですね。
ほどほどにしなければ~

エリザボエル、、香りもすごくいいんです。
コンパクトだし。。
ベルママさんところもどうですか~?
可愛いですよ!!

ママチさん!

ありがとうございます。
ずいぶん楽になりました。
なんでもやりすぎはいけませんね~~。

エリザボエル、、一時期、オークションで高値ででてましたよね。
でも今、、割と手に入りやすくなったのでは?

これも普通の新苗価格でゲットしましたから!


私が次の新苗で購入したのは~~
マダムルナヒー・パヴィヨンドゥプレイニー・てまり
ですv-10

エリザボエル、うっとりしますよ。
見た目も香りも!!
どうですか~~~、ママチさんところも?

木漏れ日さん!

お早うございます。

素敵でしょ~?エリザさん!
さあ~、木漏れ日さんも「ポチ」v-8
ソルベもおいしそうでしょ? じゃあこっちも「ポチ」で!!

雨の日続きでパソし続けたら
こんなことに。。。

おかしいなあ、、若さ溢れるはずなんだけど 笑。

私も肩こり防止つけないとダメかなあ。。
木漏れ日さんとおソロで♪

こんばんは。

頭痛。。。PCの使い過ぎ?と原因がわかっていればかえって安心ですが、大丈夫ですか?
私の場合は目と関係していたので・・・でも、クリンママさんはお若いから大丈夫ね!!

目と鼻と耳・・・って頭痛と関係がある場合がありますから大事にしてくださいね。

この前20分のマッサージというのを思い切ってやってもらいました。いくつかのコースから好きなものを選べるのですが、「頭と首」というのがあったのです。
頭もマッサージしてもらうとかなり気持ちがいいですね。やみつきになりそうだけど、ただじゃあないし・・・(笑)

ばらもいろいろありますね、似ているような気もするしとても覚え切れません・・・。

うさぎさん!

こんにちわ。

もうほとんど大丈夫ですよ~ありがとうございます♪

目にも確かにきます、、ズキズキと。。

私もうさぎさん見習わなくっちゃ!
と時間を制限してました。

今後も制限していかないと繰り返しですもの、、気をつけますv-76
マッサージ、、行きたかったんですよ~
体が軽くなりますよね!
お小遣いをためて、、、かな 笑。

バラって、品種ありすぎですよね。
こちらはコンパクトなので、屋上でもいけますよ!!
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

