

癒されるとき

とうとう咲きました。

ブラバン姉妹の一人、、ロックヒルピーチティ
桃ブラ、、でしたっけ。
ブラバンとはまた違う淡いピンク色、うっとりするティー香。控えめだけれど華やかさもあるその姿。
どれもに心を奪われます。

P1010870_convert_20081019160923.jpg
P1010875_convert_20081019161113.jpg

そして長女のデュセスドゥブラバン
次々花をつけています。
色の違いを比べてみてください。
P1010868_convert_20081019160838.jpg

ディズニーランドローズ
P1010871_convert_20081019161009.jpg
エブリン
P1010873_convert_20081019161031.jpg

シェリファアスマ
P1010874_convert_20081019161049.jpg

どの子も手入れの行き届いていないのに、素敵に咲いてくれました。

この自然の美しい色。香り。
ちょっと辛いことがあったとしても、癒される至福の時。

ありがとう。本当に、、ありがとう。。。
あなたたちのお陰で、どれだけ力を得たことか。
本当に感謝しているよLOVE

最後のバラは、、朝日を受けた姿が美しかったグラミスキャッスル
P1010878_convert_20081019161225.jpg



バラ以外は~~
マーガレット
これはずっとずっと、、、咲き続けてます。
殆ど放任状態なのに~~~

P1010877_convert_20081019161207.jpg

ダッチェスオブエジンバラ
P1010876_convert_20081019161148.jpg
フフフ~~あとちょっと。もうちょっと♪
頑張れハート

コメント

ブラバン

クリンママさん、こんばんはー♪
ブラバン姉妹、美花姉妹ですねー
自分は特にブラバン長女が好きです~
とは言え、我が家にこれ以上お迎えできませんけどね
記事の最後に「バラ以外は~」とあったので、
もしや・・又見てしまうのかーーと思ったら、すごくホッとしましたぁ~

こんばんは。

ばらがふんわりと咲いて可愛いお庭の情景ですね。
秋の日差しが柔らかくでほんと癒される雰囲気・・・。

こういうところでのんびりとした時間を過ごすのが幸せなんでしょうね!

我が家はだんだん日当たりが悪くなってきました。
これがなければいいんだけどな~。

ママチさん!

きれいでしょ?ブラバン姉妹♪

そろそろ白ブラと、新入り末っ子が咲くのじゃないかな?
この子たちを眺めていると、本当に癒されるの。

アロマの効果とかもあるのかな?

ママチさん、、虫期待した~?
じゃあ次は・・・楽しみにしていて♪

うさぎさん!

うさぎさんのブラバン姉妹はどうですか?

また見せてくださいね♪

日照時間、、既に短くなってきましたか?

うちは今日の昼間なんてまだ暑すぎるくらい
照ってました。

そろそろヘレボですね~
去年咲かなかった子も今年は咲いてくれるように
祈ってます!!

素敵なお庭ですね♪

パソコンを通して癒されました。
ディズニーランドローズは
初めて知りました。

我が家は手間要らずのバレリーナ、クリスマスローズ、
スノードロップ、星桔梗、ベルフラワーが
毎年咲いてくれます。

子育てもこんなに手間要らずだと助かります(^^)

満開のお花もきれいですが
蕾から咲き出す頃も可憐でいいですね。

土を触っていると「無」になれる時間が好きです♪

melonさんへ

こちらにもいらしてくださったんですね。

ようこそv-238
melonさんは、ブログはされないのでしょうか?
されたらその素敵なお花達、拝見したいです♪

またいらしてくださいね。

おはようーー
秋のバラは、いいねぇ!
花の色もきれいし、持ちもいいので長く楽しめる。
かおりも強く感じられる~
ほんと、世の中暗い話題が多いし心は薔薇色じゃないけどけど
頑張って咲いているバラみると元気づけられるわぁ。
もう、ヘレボの季節ですね!
この花も寒さに負けずに咲く強い子ですから~

ブログは・・・

PCオンチなので、とてもとても・・・。

こちらはベランダでの寄せ植えなので
お庭がとても羨ましいです。

品種もとても多く
お手入れが大変なのに
受験からお菓子作りまで
きっと、スーパーママン♪な方だと思います!

これからも更新を楽しみにしています☆

smoketreeさん!

smoketreeさんのフンちゃんみたいに、
咲いてくれるのを待ってるんですけど~~

あまりお手入れしてないバラたちが
ポツポツの状態ですが
香り色ともに濃いので、うれしいです♪

ヘレボも芽が次々出てきてますね。
いつ咲くかな~楽しみ!!

melonさんへ

私もあまりPCに強くないですよ~

最初は皆さんのブログを見て回るだけ。
そのうち、やってみようか!
なんてことになったら・・・意外に簡単びっくり!!

ここにはお庭でなく、ベランダ栽培の達人もいらっしゃいますから参考にされてはどうでしょう?

私、スーパーママン?
スーパーに買い物行くただのママです 笑。

こんばんは

こんばんは♪
秋バラシーズン中ですね♪
秋はやさしいバラですよねぇ♪
グラミスキャッスルの蕾かわいいです♪

グラハムさんのところもきれいに咲いてますね。

私は最近手入れができなくって。。。。

そんな中でも咲いてくれるありがたいバラたちを
またアップしますのでよろしく!!

クリンママさーんヾ(@^∇^@)ノご無沙汰してます♪お久しぶりです~( ̄∇ ̄*)ゞ
秋バラ、綺麗に咲いてますね!
クリンママさん家の美しい子たちを見てると眠ってた(笑)バラ熱がメラメラと燃え上がってきます(笑)

もう10月も終わりに近づき、今年もあっと言う間に終わってしまいそうだし、未だぼちぼち復活ですがまた宜しくお願いします( ̄∇ ̄)ゞ
先日、バラ熱上げるべく、京阪さんのローズフェスタものぞきに行っちゃいました(笑)手ぶらで帰って来ましたけどね!(*^.^*)

noririnさん!

わあ~~!!
お元気でしたか?

ブログも再開されたのですね♪

ローズフェスタ行かれたんだ~
行きたいと思いつつ・・・・

いや、行くと誘惑に負けちゃうからちょうどいいのかな。

またそちらにも伺いますね(*^_^*)
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

