スポンサーサイト


またまた・・・

連続ルイ14世のレポですいません!

でもあまりにも美しいので。。

P1010914_convert_20081030175710.jpg
P1010911_convert_20081030175618.jpg
P1010923_convert_20081030175823.jpg
この香りと色!! 朝起きて、匂いを嗅ぎに行くのが日課になってます。
そしてにんまりも忘れません!(ちょっと キモイです 笑)

パット オースチン
P1010915_convert_20081030175727.jpg
ちょっと大柄な パットの下にルイは置いてあります。
柿色のパットと、クリムゾンレッドのルイ!

素晴らしいコンビネーションですよ♪

シェリファ アスマ
P1010913_convert_20081030175645.jpg
パットもシェリファも、、花びらが虫にやられて穴あき状態です。

お見苦しいですけど、無農薬ということでお許しくださいsn

グレイス
P1010924_convert_20081030175843.jpg
ミス キャロライン
P1010921_convert_20081030175755.jpg
さて、これがブラバン4姉妹の末娘、キャロラインです!!

本来の咲き方とは若干異なるかも知れませんが、、
まだつぼみもあります。
次回にまたアップしますね♪

コメント

こんばんは~♪

三枚目の写真の上のお花がルイ14世の実物に近くないですか?
ベルベットの質感がとてもよく出ていますね。
香りもあるのですか?
私もいつかお迎えしちゃおうかしら?
でも値段、高かったし買えないわ。
場所は初めからないしね。

パットオースチンも他のお花も見れば見るほど本当に憎っくき虫ですね。
きれいなお花を無残に穴をあけて悔しいですね。

こんばんわ^^クリンママさん

ルイ14世の色合い、とっても素敵ですね^^
黒薔薇って、シックでひときわ目立ちますよね~~
香りもいいなんて、よいです!!

前に、我が家で咲いていた「カーデナルフム」を思い出します^^
輝いていますね!!

わぁ~良い色

クリンママさん、こんばんは♪
ルイ14世、以前実物に出会ってセンセーショナルだったのですが、
結局お迎えしませんでした。でもこう見ると、やはり素敵ですね~♪
近所のバラ友の沢山のピンクバラの中に、黒蝶という黒バラがあり、
それがやけに引き立って見えたので、黒バラっていいなーって思っていました。
唯一あるのはコーヒーオベーションくらいですが、
いくら待ってもチビだしーーー
ルイ14世って香りもいいんですね
はぁ~これ以上増やせないしなぁ・・・目の毒、気の毒?

ベルママさん!

こんばんわ。

キレイでしょ?
ベルベットみたいな質感もあり、開ききるとまた違った質感もありますよ。

香りもいいです!!

やっぱり980円はお買い得でした? 笑。

虫天国の我が家は、、日々戦いが続いてます・・・泣。

アプリコットさん!

我が家は「可愛い」系ばかりだったんです。

で、いつか迎えようと思ってた大人な子。。

色も香りもセクシーですよ。

ぴりりと甘いゾーンの中に引き締め効果大です!!

ママチさん!

私も「いつか」迎えようと思っていたのに
こんな急にくるとは・・・

なんどもコレの前を行ったりきたり~~
かなりアヤシイ人でした 笑。

でも、次から次へと咲いてくれて
蕾→咲き始め→7分さき→満開

全部微妙に色合いが違ってて
素敵なの~~☆彡

と、誘惑してみましたv-8

ルイ14世~素敵ねぇ~(でもユウワクには負けないゾ!)
秋になりどれも大きなお花ですね^^
我が家は相変わらずボロボロの葉にポツンと
1~2輪咲いてます(ーー;)
ブラバン4姉妹の末娘はキャロラインちゃん!?
わ~初めて知りました(*^_^*)
やっぱり優しい香りなの? そそられる~^^;
(でもユウワクには負けないゾ!)タブン・・・
でも何処に売ってるの?一応聞いておこうかな(^^;;

木漏れ日さん!

お早うございます♪

うちもポツポツしか咲いてませんよ~~

やっぱり夏に咲かせたりしたのが
悪かったかなあ、、肥料もあまり与えてないのがいけなかったかなあ、、、

と反省中。

ミスキャロラインは今、品切れだと思いますが
確か~~木漏れ日さんも御用達のお店「ロー○・○ンティーク」さんですよ!!

チラリと覗いてきてください♪

こんばんは♪

うゎ~ルイ様、素敵v-10
続いても何度でもOKですよ♪
うちもかわいい系ばかりなので、シックで大人な感じにやられました~
秋は特に素敵ですね。お花が少しでもいろいろ咲いていて
羨ましいな~

グリムス、みっけ!いろいろな成長パターンが
あるらしいので、比べるのも楽しみ♪

うんうん、わかる!!ルイさま、美しいもんね~(*^.^*)
しかも香りもよいやんねー。この香り、すごく好き* ̄∇ ̄*

そして我が家も穴だらけ開花です(笑)穴ですんでるのはいいほう。もう一晩でごっそり蕾消えてるのとか(*ToT)人(T-T*)
駆除しても駆除してもまたすぐに産卵されてるみたいで、小さいのがまた居るよね(涙)

それに!クリンママさんもヴィソラや三田アウトレット&イオンモールに行ってる?くずはモールは??
もう毎週、どこかに居るから、すれ違ってるかもー(≧▽≦)目印はゆっちゃん&ひろちょで(笑)見かけたら声かけてねー合い言葉は・・って(_△_)ノ彡☆バンバン

はなすみさん!

ルイは秋っぽさ十分ですごく素敵よ~
あまり大きくならないみたいだし。

今花が少ない我が家に彩を添えてくれてます!!

グリムス、貼ったけど~~記事をアップしないと成長しないね。
がんばらな~!!

noririnさん!

フフフ~ヴィソラ、三田大好き♪
ワンコ連れでもOKだからね!!

1日いてもあきひんわ。
でも我が家からちと遠いのよね。

くずはも行って見たいけどまだ行ったことないのよ。
いい?やっぱいい???

見かけたら~「noririnちゃん!!」と肩を
バンバン叩きますわ 笑。

今度はイケアに電車でママ友と行く予定。
(言ったっけ?)

遠方の運転はまだ無理な私です^_^;
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

