スポンサーサイト


種いかがでしょうか

種がたくさん採れました。

私もかなり撒きましたが、あとお二人ほどいかがでしょうかあとおひとりでお願いします。
終了しました
P1010600_convert_20080809134936.jpg


この子の種です!

先着で、そして出来れば今までにコメントをいただいている方優先ということでお願いします。

発送はこちらで負担しますので、コメント欄に希望される方は「種希望」とお願いいたします。

コメント

こんばんは~♪

ステキな壷ちゃんですね。
私「種希望」します。
まだあるのかしら?
はなすみさんの所では「オルラヤ」のお花をお願いしてクリンママさんの所ではステキな種をお願いして、図々しいですね。
もしあまっているようでしたら。お願いします。

それからね、クリンママさんが結婚なさった時のユーチャリスの球根、来春になったら株分けをしますので、良かったらお送りします。もらって下さい。
ただ冬は室内に取り込まないといけないのだけどね。

ベルママさんへ

大丈夫ですよ♪
一番乗りです!!

では~秘密コメントで送付先をお願いしますね。
ユーチャリス いただけるのですか??

いや~どうしよう!!
嬉しすぎて、、頭に飾りたくなってきましたv-340

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21:53の秘密様

了解です♪

またメールしますね~
よろしくお願いいたします!

もう遅いかな?

こんにちは。 可愛いお花ですね。
種からでも簡単に育つのでしょうか?

育ててみたいので「種希望」します。
でも、ごめんなさい・・・
何もお送りするものがなく・・・

これからもお庭の花々を楽しみにしています☆

melonさん!

どうぞ、まだありますよ。

クレマの発芽はすごく時間がかかり
開花までにはさらに時間がかかりますが、、

その成長をみるのも楽しみの一つです。

ぜひ育ててみてください。

秘密コメントで送付先を入れてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18:12の秘密様

はい、了解です。

明日、あさってのうちに発送しますね!

感謝♪

クリンママさん、今日確かに受け取らせて頂きました。
ありがとうございます。(^^)
ご丁寧にお手紙まで頂き、しっかりと育てますので!

今、こちらはクリスマスローズの新芽がニョキニョキと
鮮やかな緑が綺麗です。

これからも素敵なブログを応援しています☆
ひと言、お礼まで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

melonさんへ

ちゃんと発芽するかな?

親の私も心配です 笑。

庭を夢見て、こっちへ移ってきましたが~
また色々教えてくださいね♪
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

