スポンサーサイト


アンスンエンシス



咲きました犬

長らく待たされましたよ~~
やっと開いてきました!!

キレイな白。
チビ株なので、大きな株になったとき満開だとさぞ美しいんでしょうね。

ありがとう、アンスンエンシス好き

そして、裏庭探索してたらこの子も顔を出してます。

P1020191_convert_20090110094729.jpg
私の大好きなスノードロップ。
去年から比べて株増えたかな? イギリスのガーデンのようにスノードロップで埋め尽くされたら~
夢ですエヘ


そして這沢の発芽はこのようにハピィw
P1020194_convert_20090110094759.jpg
ちょっとボケてますがお分かりでしょうか?

まだ発芽がみられるのは9月17日に撒いたこの子だけ。

ちょっとあわてんぼさんなのかな?




私事ですが、、、、
実は、ガーデニングブログとは別のブログをしています。

内容は、普段の生活中心なのですが
共感いただける内容かどうか、という疑問もあるため
こちらのブログからのリンクはしていません。

そちらでもお友達が多数出来、
楽しいブログ生活を送っていたのですが・・・・・


変な方が登場。
一転して大変なことになってきました。

私のほうは、さほど問題ないので構わないのですが
ずっと仲良くしているお友達が被害をうけています。
本当に腹立たしくて、悔しくて、、、たまりません!!

楽しいけど怖いネット生活・・・・

つくづくその恐ろしさを肌で感じています。

皆さんはそういう経験ありませんか?

もしあるようなら、サイバー警察にいかれると
被害届けを出し次第、すぐに対処してもらえるそうですので
頭の隅にとどめて置いてください。



ネット生活、上手く付き合って生きたいと思っています。


コメント

NoTitle

アンスエンシス、やっと咲いたんですね。
これがクルリンとなったら、可愛いですね。いいな~。
スノードロップはクリスマスローズと一緒に咲いている写真を見かけますね。
お庭があって羨ましいです。

もう一つのブログ、恐いですね。
お花のブログしか知りませんし、皆さん、とっても良い方ばかりなので、考えたこともないです。
クリンママさんも何事もないといいですね。

NoTitle

クリンママさん、私も遅くなってしまいましたが。。。
コメント残すタイミングをのがしてしまって、今年もよろしくお願いいたします!

アンスンエンシス咲いてきましたね。
わりと寒さにも強くて丈夫だけど、暑さには弱いかも~
おおかぶになると見ごたえありますよ。
やっぱり、地に植えたほうが育てやすいでしょうね。

もう一つのブログのこと、怖いですね。
どんなことになっているのか、私にはよく分からないのですが
相手が見えないからなお怖いですね。
サイバー警察というのも初めて聞きました。
そんなことにならないことが一番だけど、もし困ったときには心強い味方なのがうれしいですね。
いろんな情報ありがとう~クリンママも気をつけて!

ベルママさん!

ベルママさんのところには、冬咲きなかったんでしたっけ?

白のお花がとても可愛らしいですよ。

大株になると見事なんだろうなあ☆彡

もうひとつのブログ、、、
ちょっとおかしい方がいるんだなあと再認識です。

私にはそんなに影響なかったのですが
お友達が気の毒で・・・
またそいつが腹立たしくて・・・

ガーデニングの方には、私も怖い目にはあったことないんです。
けれど一応、サイバー警察があるということ、
覚えて置いてくださいね。

smoketreeさん!

今年もこちらこそ、どうぞよろしくおねがいいたします♪

やっぱり地植えがいいんですか~~

でも夏、ウチ暑いからなあ。。

smokeさんところは地でしたっけ?


ところで、、、ほんとに変なんですよ!!
ビックリするくらい。。。

ヤツがこっちに飛んでこれないよう、
こっちへのリンクは外しましたが
コレもいい経験だったと思ってます。

ブログは慎重に慎重に、、していかないといけませんねえ。



アンスン~

こんばんは♪
アンスンエンシス、名前もいいけど、実物も美し~ですね~
スノードロップもいいですねー結局うちには無しです
これの八重咲きのも店先で見た事がありますが、
一重も可愛いですよね~。これを見ると春を感じますね
ところで、な、何があったんでしょーか、怖いですねぇー
世の中狂っているし、何の目的で?と人格疑っちゃう人も多いですよね
自分も厄介な人に中傷されたけれど、
認証表示に切り替えたら以前ほどではなくなりましたが。
人も環境も綺麗な治安の良い世の中になって欲しいですね~v-254

ママチさんへ

うちのスノードロップは昔からの一重です。

こっちの方が好きなんですよ~~

ママチさんも最近大丈夫でよかった♪

何かあったらすぐサイバー警察に相談に行ってください。
アドバイスもしてもらえるし
プロバイダーも警察からの指示があれば
協力してくれるそうなので。

顔が見えないからと言って
してはいけないこと、分からない人がいるのが悲しいです。

NoTitle

以前、今のブログとは別に、クレマチスのブログをしていたときに、
何度か被害にあっています。
執拗なものではなかったのですが、正体を隠した悪質な書き込みを一回。
IPアドレスを見たら、種をお分けしたことのある方だったとわかり・・・
一時人間不信に陥りました。
ネットはいろんな人がいますね。
気をつけなくてはなりません。
わたしのブログの右横の地図に赤い点が入るパーツや
LIVE TRAFFIC FEED は、来た人がどこからアクセスしているかが
わかる仕組みになっています。
ある程度、悪質な書き込みを抑制できますよ。

NoTitle

こんにちわ~~~さっそくお邪魔しに来ました~
すごく素敵なブログ♪超きれぇ・・・・・・うっとりv-10

ところですごくためになる記事ですね~
そんなことされたことはありませんが
以前、やらしい書き込みがされたことがあり
もう削除するのに一生懸命だったことがあります
それは多分一成通信だったので
個人的に同とか言うことはなかったのですが
個人的に・・・となると気持ち悪いし怖いですよね!
もしそんなことがあった時どうしたら良いのかな・・・
なんて思ってたんですが、サイバー警察なるものがあるとは・・・
ためになりました~バッチシ頭にいれときま~す!
ありがとう~~~これからもよろしくね♪

chikoさんへ

お越しいただきありがとうございます♪

実は、、chikoさんのブログによせていただいた時、
そのブログパーツを見つけたので、今回貼り付けました!!
(どこからアクセスしてるか分かりました!!
すごいですよね☆彡)
もう嫌がらせはないですか?
大丈夫なのなら、安心ですv-291

今回のことは殆ど犯罪に近いくらいのものでした、、
が 一応終結に向かったのでホッとしています。
お友達も元気に再開されたことが
何よりうれしいです♪

文字の暴力、、許せない!!v-293
もし、、顔を見たら~~

「しばいたろか~!!」ですよねっv-412 

かんみさん!

お越しいただきありがとうございます♪

素敵だなんて~ キャッv-398

実は~かんみさんのバラも雑貨も、、、
目がハートでチェックしてたんですよ☆彡

素敵ですよねえ~

うちはごく小の庭なので
バラ数も足元に及びませんが
これからもどうぞよろしくお願いいたします (^^♪

サイバー警察、すごいですよ!
すぐ特定できちゃうみたいです。

NoTitle

こんばんは。
いろいろたいへんだったんですね。。。
そういう人がいるのですか・・・ひどいですね~よほどヒマなのかしら?(笑)と思ってしまいます。

・・・それとは別のことですが、ブログのコメントって、こちらにはそんな意図がないのに相手が思いがけなく誤解したりすることもあるので、お返事するときはなるべく気をつけようと思っています。
仲良く楽しみたいですものね~

うさぎさん!

今晩は♪

そうなんです、異常な方でした(-_-;)

でも一応落ち着いたから
もう大丈夫だと思います。
よっぽど、かなり究極に暇なんでしょう。

文章と言うのは気を使わなくてはいけませんねえ。

そんなつもりがなくとも・・

よくわかります。私も気をつけます!

楽しくブログを続けたいですから (^^♪
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

