

でた~!!セミダブル♪


見てみてみて~~~きゃぁぉ

希少ミックスDDXSD の待ちに待った開花です発見!

そして期待の セミダブルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

可愛い。フリフリが可愛い。。ダブルも豪華ですが、私はセミダブル派かも??
P1020351_convert_20090226170635.jpg


他のヘレボもどうぞご覧下さいね。

P1020356_convert_20090226170734.jpg
P1020357_convert_20090226170755.jpg
P1020358_convert_20090226170816.jpg
P1020359_convert_20090226170850.jpg
P1020360_convert_20090226170910.jpg


ヘレボの季節♪ 色んなカラーがあって本当に楽しみです!!
まだまだ開花待ちの子もあるので、、期待して待っていますグー!
先日もう1つのブログのお友達でランチに行ってきましたハート

実は3回目なのですが、、、
まあ話の弾むこと弾むこと・・・

きっとPC上とはいえ、毎日たくさんお話しているからなんでしょうね。

ではそのお店をチラリ。


北野ホテル イグレックに行きました。
(↑クリックどうぞ)

世界一朝食がオイシイとか???

携帯からの写真なので写りがよくないですが
ご覧下さいね。
CARMPVZ6.jpg
CA0XXVQI.jpg
CA1A7B95.jpg


次は「茶話会ランチ」なるものに絶対行くぞ!!
とブロともが申しておりましたえぇ

ふ、太ってしまう・・・・・

コメント

いいなぁー

こんにちはー♪
セミダブルの、可愛いですねー
いろんな色と、そばかすと、色んな花弁・・・う~~ん、悩ましいー
それにそれに、イグレックのお料理、おいしそー
あれはアワビかしら~シーフードミックスかしら~
時間を忘れるくらいお話も弾まれたことでしょー
あー、見ていたらこんな時間なのにお腹空いてきちゃったぁ
「茶話会ランチ」の様子も紹介して下さいねー

ママチさん!

セミちゃんはそばかすセミちゃんでした♪

ふりふりで可愛いでしょ?

種をとってみようかしら~
セミになるかなあv-10

このホテル小さいけどとっても素敵ですよ
ママチさんも神戸方面にお泊りされる際には
是非!!お勧めです

こんばんは~♪

セミダブルって可愛いね~。
家もセミに咲く予定のが二つほどあるんだけど、咲いたらシングルでした。
残念・・・
でも来年セミに咲いたりするのかな~。
下から三番目のお花、花びらが変わっていて可愛いですね。
見かけないですね。貴重種ですね。

またまた。お料理おいしそう・・・そして楽しそう・・・
ほっぺた、落っこちましたか?

最初の子、かわいいね。
丸弁で蜜線も大きくて~そばかすも似合ってるわぁ。
次々と咲いてるんですね。
うちは、寒いからかなかなか咲きませんよ。。。

神戸まで、お出かけしたんですね。
お友達とおしゃべりできて、おいしいランチとよかったですね。
盛り上がった話題は、何だったのでしょう?

ベルママさん!

まあ残念なこと。

セミって、充実したらダブルになったり
シングルが充実したらセミになったりってあるのかしら

不思議ですよね~~

下から3番目のは
随分前に植え込んだものです。
まだヘレボがうんとうんとマイナーな頃。

貴重種?なのかしら。。。

それならラッキーです(^^♪

スモークツリーさん!

今日は暖かいからそろそろつぼみも開いてきてませんか?

どうでしょう。。。

そばかすちゃん、可愛いでしょ?
一番のお気に入りになっちゃうかも(#^.^#)

種採ってみようかな~~~~♪

ランチね、しょうもないことですが
大盛り上がり。
もう20年来の親友の集まりのようでしたよ。
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

