

この子はだあれ??

昨日、一昨日と庭弄りに没頭=増えすぎた鉢ものをどこにどう、庭植えして減らすか考えてました。


で、、裏庭を探索してたらこんな子を発見!

P1020483_convert_20090330085911.jpg

これ、、、バラですよね??あんぐり
足元も見てください。。似たような子が一杯あるの分かりますか?

ではアップで。(クリックしてね♪)
P1020484.jpg

ここには、バラ植わってなかったんですが。

ずっとずっと昔に、ランブラーが植えられてたことはありますが
今頃発芽とは考えにくい。

では鳥が?これはノバラ??jumee☆whyR
 
もうちょっと観察して行こうと思います。

ヒューケラもいい色ですよ♪
ヒューケラ・キャラメル
P1020487_convert_20090330090023.jpg

タグが取れて名前が分からないヒューケラ
P1020486_convert_20090330090003.jpg

ラムズイヤーもモケモケ可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1020488_convert_20090330090051.jpg

新人のブルネラ・マクロフィラ
P1020480_convert_20090330085941.jpg


クリスマスローズもまた切り取って投げ入れ 笑 してみました。
P1020494_convert_20090330090231.jpg
P1020491_convert_20090330090130.jpg
P1020493_convert_20090330090212.jpg
P1020492_convert_20090330090150.jpg

すいません、慌しい中で撮ったのでボケてます笑。

ところで今晩深夜からちょっくら、出かけてきますので
コメントのお返事遅くなるかもしれません。

では~~うふ

コメント

こんばんは。
コメするのお久しぶりです~。

ヒューケラ、いいですよね、私もお庭があったら植えてみたいお花です。いろんな種類があるのよね!
お庭も、春の兆しが見えて楽しくなってきましたね~。

クリンママさん、お出かけなのですね・・・お子様春休みかしら???
楽しんできてくださいね。

すてき♪

わーい♪ 初コメだよ♪
とっても素敵な 花ばかりで うっとり♪
すごいなー!!
クリスマスローズも たくさんあるのねー♪
うちも頑張ってガーデニング復活してみようかな・・・

うさぎさんへ

あら、うさぎさん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね♪

ヒューケラ、いろんな種類があって
葉の色が楽しめます。

寄せ植えコンテナでも使ってますよ~~

春休み、大変です(^_^;)

今朝早朝に帰ってきましたよ♪

夢と魔法の王国から(^_-)-☆

この時期はちょっとくらいお出かけしても
水やりきにならないから楽チンです☆

ルンバちゃんへ

いらっしゃ~~い。

どう?ルンバさんもむずむずしてきた??

是非ガーデニング復活して、
素敵なお花を植えてみてね♪
楽しみにしています

おかえり~!
お疲れ様でしたね。
私も仕事で夜出て朝着いて、仕事して夜遅く家に戻るという強行スケジュールしますが、
さすが疲れます。
クリンママは、まだお若いからタフですね。
世間は今春休みだったんだ~すっかり忘れてたわぁ

クリローは、切り花にしたほうが綺麗ね。
私もぼちぼち切って楽しんでいますよ。

Re: タイトルなし

旅行疲れはまだまだとれましぇーーん。。


クリローも盛りを過ぎ、
ようやくバラとクレマの季節になってきますよね。
お手入れも不十分だから
ちゃんと咲いてくれるかしら??

またお山の風景を楽しみにしています(^_-)-☆
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

