

イロイロお花

庭植えのヘレボから自然発芽で育った子が
先日ようやく初開花しました。
P1020546_convert_20090404082634.jpg

お母さんはというと~~

P1020547_convert_20090404082655.jpg

あらあら、瓜二つ♪

ヒューケラにもお花が咲きました♪
P1020545_convert_20090404082601.jpg
P1020544_convert_20090404082542.jpg

クレマチスにも蕾が見えてきましたよ。
上の写真は、ストロベリーキッス
今年初開花となりそうです。やった~~!!
P1020542_convert_20090404082505.jpg
P1020541_convert_20090404082446.jpg

先日到着したコーム。(ちょっとボケててすいません)
二株セットだったので1つを鉢に、1つを地植えにしました。
ちゃんと育つでしょうか~~
心配jumee☆faceA80
P1020539_convert_20090404082418.jpg
先日、お出かけしてたのは
大好きなディズニーランド。
自分へのおみやげは、、、
コチラP1020536_convert_20090404082330.jpg

可愛いでしょ?


楽しい思いもつかの間、試練がイロイロありまして・・・・

人生なかなか思うように進まないと、感じてます。
苦しみもいつか訪れる笑顔のためにあるのだと、
そう思わなくちゃと、言い聞かせて~~

お花から栄養を貰ってる私でしたハート

コメント

こんにちは~
ヘレボもそろそろ終わりですね。そして、バラやクレマたちの季節が・・・♪
ストロベリーキッスにつぼみ?わぁ、うらやましいなぁ。うちはまだまだ、、、
コウム、届いたのですね。うちも同じようにしました。どっちの環境が気に入るのかしら?

ところで、追記・・・今もブルーなのかな?私も気分が低調気味なので、なんとなく
わかるような気がします。お庭で気分転換して、元気出してね。
一緒に笑顔のときがきますように~♪

はなすみさんへ

去年の画像を見ていたら、、

去年の今頃、もうちょっと咲いてるお花が多かったように思います。
最近寒い日が続いてたから?かなあ~~
コウム、同じようにしてみたのね!!
ぷぷぷ。
今のところ、庭植えは元気があまりないような気が・・
頑張れ、庭植え!!

一応、問題はほぼ解決しました。
でもとおっても疲れてしまったので
こういうときは庭いじりに限りますね。

はなすみさんも、辛い時は
お花に栄養もらおう♪
ね??(^_-)-☆
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

