スポンサーサイト


イングリッシュガーデニングショー

今年は無理だな、行かれそうにないな。。。。

と思ってました。


ですが、行かれた方のブログを見たり、、
今日は家族がみな、いなくなるということに思いつき!!

突然行ってきました、心斎橋までうふ

大阪になれたお友達(ガーデニングにはあまり興味なし)も
付いてきてくれたので、スイスイいけましたよ 笑。
(関西に住んでるくせに大阪苦手なんです・・・)


とにかくご覧下さい。。(クリックしてね♪)
P1020611.jpg P1020612.jpg P1020613.jpg
P1020609.jpg P1020610.jpg P1020606.jpg P1020608.jpg

印象派絵画のような美しさ。。

私のお庭が~こんなお庭だったら、、、いいなLOVE

お持ち帰りは・・・

新品種のヴィオルナもいくつかあり、
随分迷ったのですが、、

立ち枯れしてしまった ブルーエンジェルキングスドリーム

この二つだけ持ち帰りました。

キングスドリームは種まきをしていて
きっと何年か後にお花が見られるんでしょうけれど
早く見たくて見たくて~~我慢ができなかったのでついつい焦る3
そしてお友達とランチをしたので、
お料理をチラリと♪
(肝心のパスタは撮り忘れ 笑)

P1020602_convert_20090412182938.jpg
P1020604_convert_20090412183023.jpg
P1020603_convert_20090412183002.jpg
P1020605_convert_20090412183043.jpg

バターがリンゴ・バター、レモン・バターと、とってもおいしかったので
ついついおみやげに購入しちゃいました音符

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは。

クリンママさんも行かれたのですね?ヒデさんと同じイベントでしょうか。
この時期はこういうイベントが楽しいですよね!

新品種はがまんしたのですか・・・ついつい手に取りたくなりますが、なかなか網羅はできませんしね~i-230私も、この前お買い物したからちょっとがまんしとこうかな。
キングスドリームは紫と白のグラデがとっても綺麗ですよ・・・。ブルーエンジェルも爽やかですね!

お友達とのランチ・・・私も大好きな&大切な時間ですi-1
ストレス解消の大切な時間ですものね~
私はこの前お友達と、思い切っていつも食べないようなタイ料理のバイキングに行きました。
トムヤムクン?辛いスープでした~i-183
グリーンカレーが美味しかったです、あと春巻き!
めずらしいものはあたりハズレがありますけどね、まあまあでした~。
・・・あ、自分の話題でごめんなさいね~

パスタやサラダ&デザートのセットのランチは、女の子!には王道ですよね!
こういう感じだと、こちらではアフタOーン・ティーというお店があり、お気に入りです。
ケーキも美味しいのです!
このデザートおいしそうねi-236
・・・クリンママさんけっこう洋菓子お好きでしょ?
カロリー気をつけてね!?

今日は長々とごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ~、行ってこられたんですね!
私のほうのレスには、迷ってるてかいてあったから~
それからの決断!はやっ~ですね。
お友達もいっしょでよかったですね。
ガーデニングがお好きなかたですか?

現実的ではないお庭だけど、夢があってわくわくしますよね。
いいお買い物もできて、ランチもおいしそう。
また、明日からがんばろうですね!

うさぎさん!

おはようございます♪

今年は何かと忙しく、、
あきらめてたのですが、いきなり思い立ちました 笑。

ショーならではの美しい風景が見ることができ
無理して行って良かったです♪

お持ち帰りも抑えて抑えて~~~ フフフ。

ランチもしちゃいましたしね(*^_^*)

私、甘いもの相当好きです 和洋かかわらず。。

やばいですよね、、やばい~~(^_^;)

秘密様へ

ありがとうございます。

後ほどメールいたしますね(*^_^*)

スモークツリーさん!

ビックリでしょ?
スモークさんところへコメ入れてから
「行こう!!」と突然思い立ちました 笑。

アーチに使われていたバラは
昨年同様、うちもアーチに這わせているスプリングパル。

それにハーブの通路も良かったですよねえ~~

いつかご一緒したいです☆
ウフフ~~~~

キングスドリーム 初めて聞きました。
検索してみたら とっても 可愛いお花。
是非 またUPしてねー。
ちなみに お庭 とっても 素敵♪
イングリッシュガーデン目指して 頑張ってね♪

こんばんは~♪

クリンママさんの所にきたら最初に目にはいってきたのが爽やかな何処までも続く青空とい白い雲・・・
突然「大草原の小さな家?」だったかしら?
クリンママさん、知らないわね・・・
何だか思い出してしまいました。

皆さん、お出かけすると、やっぱりお土産ありますね。

パンとケーキおいしそう・・・

ルンバちゃんへ

キングスドリーム、可愛いでしょ?
去年は売り切れてたの。
今年は見つけたから、ラッキー☆

ルンバちゃんところはお庭も広いから
それこそイングリッシュガーデンできるよ。
頑張って~~

ベルママさんへ

知ってますよ^^
「大草原の小さな家」
テレビでも本でもありましたよね~~

パン、おいしかったですよ。
パン好きのベルママさんなら大喜びされると思います(^_-)-☆
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

