スポンサーサイト


バラが咲いた♪

カテゴリーを品種ごとに分けていますが、
まだどの品種も一輪ずつしかさいていないのでまとめてご紹介します。

メアリーマグダレン
コンパクトなER。
咲き始めの一輪。
メアリーマグダレン
満開状態の一輪。 違うお花みたいですね。
メアリーマグダレン

そして、またメアリーマグダレンに続き、私の大好きなアプリコット系カラーのバラ。
ミスアトウッド
ミスアトウッド
ミスアトウッド
こちらもコンパクトなティーローズ。
昨年まで鉢植えでしたが、狭い花壇に無理に植え込みました。
ちゃんと育ってくれるかが心配kao02

ソルベフランボワーズ
ソルベフランボワーズ
派手派手チックな、デルバールのバラ。
でもそんなに大きくないお花なので、キテレツ感?もなくしっくりなじんでくれてますグー!

手まり
てまり
つい先日、到着したところのF&Gローズ。
フンショウロウの交配品種だそうですね。
咲かせてはいけない新苗ですが、たくさん付いた蕾を少しとったうえで
限定させて咲かせました。
咲いたら、すぐにカットして一輪挿しへ活けました。

お馴染み~ルイ14世
ルイ

ピエールドロンサール
ピエールドロンサール
随分上方で咲いたため、撮るのが難しい~~
ということでボケてます。すいません!!
今年はざっと数えたら70は蕾があったと思いますうふ
ロン様、素敵☆

クレマチスも続々来てますよん♪
クリスパエンジェル
クリスパエンジェル
ベルオブウォーキング
ベルオブウォーキングベルオブウオーキング
今、色づいてきました!
ユートピア
ユートピア
とにかくでっかい!!お花が咲いてます。

這沢
這沢
テキセンシスM-1
M-1
こちらはお友達にいただいたもの。
さっそく蕾が色づいてきました。
どんな風に咲くかしら?お母さんと一緒かな~楽しみです☆

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは~

わぁ~いいないいな♪
バラがいっぱい咲いてきたのね。てまり、さっそくお花を見せてくれてうれしいね。この間の趣○園で見たわ。
ロン様は70ですかぁ??すごい!!咲き進んだらぜひぜひ見せてくださいねv-10

クレマも続々と・・・ベルオブウォーキングも色がのってきましたね。
それからMシリーズも♪よかったわ~
うちはそろそろストロベリーキッスあたりがお顔を見せてくれそうです。
どちらのブログに伺うのも楽しくて仕方ないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなすみさん!

せっかく咲きそうなバラのつぼみがたくさんあるのに
昨日今日と雨続きで・・・

傷んだかもしれないわ((+_+))

そちらもそろそろ咲きそうですか?
楽しみだね♪
Mシリーズ、毎日早く開いて!と呪文をかけてます 笑

秘密様へ

ありがとうございます。

あとでそちらにも伺いますね(*^_^*)
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

