スポンサーサイト


咲きっぷりお見事 ピエールドロンサール

私が愛してやまない、ロン様のご登場。

ただただお見事なお花。
どうぞご覧下さいませ。

ピエールドロンサール
ピエールドロンサール
ピエールドロンサール
ピエールドロンサール
ピエールドロンサール
ピエールドロンサール


この色合い、形 女心をくすぐるのは無理もありません。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

他のバラもどうぞご覧下さいね。

エリザボエル
エリザボエル
エリザボエル

ロックヒルピーチティ
ロックヒルピーチティ

クイーンオブスエーデン
クイーンオブスエーデン
先日は母の日。

私も母にささやかながらプレゼントをして、ケーキを焼き一緒に食べました。

P1020812_convert_20090512150714.jpg

私には、なにもないんだろうな~

とちょっぴり寂しく思ってたら、
部活帰りの娘がこんな素敵なものを買ってきてくれましたえぇ

P1020813_convert_20090512150736.jpg

カランコエ?かしら。
感動して涙がでそうだった。。ありがとう♪ほんとにありがとう♪

(母は「あんた可哀想に~お小遣いなくなったやろ?とこっそり娘にお小遣いを渡してたようですが 笑)

でもその翌日、ボロボロのテストを持ち帰ってきて・・・

思わずぼろくそいってしまい、、、

ゴメンね~、娘涙
母は猛反省中ですorz

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは

こんばんは。
ロン様ですね!とてもおいしそうですよね。ソフトクリーム食べたくなります。

毎日が今とても楽しいです。

グラハムさんへ

昨夜は雨がきつくふったので
ちょっとバラたちも傷んだかもしれません。

でも楽しい毎日ですね!
記事のアップが追い付かないわ(^_^;)

クリンママ!私は、ロン様にも感動したけど娘さんのプレゼントのお花にも
もっと感激しましたよ。
高かったでしょうね。
まさか、親父の店で買ったんじゃないでしょうに。。。。
手作りのケーキも美味しそうです。
バラも咲いてくるし、よい日でしたね。
テストの点ぐらい・・・次、がんばればいいじゃん!

Re: タイトルなし

そうです、、テストなんて!!^_^;

今思うとそうなんだけど、見た瞬間ぶったおれそうだったのでね。。。


うん、高かったのよ、きっと。
でもね、こっそり私の母にお金返してもらってたみたい 笑

Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

