スポンサーサイト


白万重

白万重、続々開花です笑い。

白万重
白万重
白万重

昨年はとっても素晴らしい花つきでした。
今年はそれを上回ってくれるか、、怪しいですがそれでもかなりのつぼみが待機中です。

親戚?のシーボルディも満開です。
P1020850.jpg


ヤルテンスキーエチュウド
ヤルテンスキーエチュウド
立ち枯れから見事復活グー!


ダッチェスオブエジンバラ
P1020809_convert_20090512150502.jpg
P1020810_convert_20090512150632.jpg
まだ二輪しか咲いてません。
もっと~~咲けkao03

花島はとってもコンパクトに咲いてます。
花島

ベティーコーニング
ベティコーニング
ベティーコーニング
淡い水色、クルクルした花弁。 ほんとに可愛らしい。
去年はあまり咲かなかったので、今年は期待大音符

テキセンシスM-1
M-1
M
くっきりすっきりした濃いピンクが可愛くて、印象的。

這沢
這沢
這沢
可憐系の壺ちゃん、No.1だと思うのですが、どうかしら~♪


アラベラ
アラベラ

ファイアーワークス
ファイアーワークス

紫系統のお花がバラたちの間でとっても映えてます。

まだまだ咲き出したところで、溢れるほどお花が付いたら
どれもこれもさぞ美しいでしょう。

毎日アップしないと追いつかないので、頑張りますうふ

テーマ : クレマチス 大好き♪~
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは~

うちも白万重、咲いてきましたー
クリンママさんのところもつぼみがいっぱいなのね♪
立ち枯れにヒヤヒヤしながらも、どうにか咲いてきました。
シーボルディもたくさん咲いているね。
やっぱりフロリダ系、好きだなぁ~
ベティーコーニング、這沢、うちのも咲いてきたわ。
同じお花眺めているのね。
次から次へ咲いてきて、大忙しと思うけど、
がんばってUPしてね!見に来るから~

ロン様命

クリンママさん、やっほー。
待ってましたこの時を、だね。
白万重にダッチェスオブエジンバラ、そしてあれもこれも、おまけに親戚のも。
クレマの季節だね。
バラの季節だね。
おらんちもまっ赤なおちょぼ口のテキセンシスが咲きだしたよ。
ロン様命もワンダフル。
おらんちのピエール男爵といい勝負だぞ。
写真も撮って、ブログもUP、庭の手入れもそれなりに。
楽しくもあり、忙しくもあり、すてきな5月だね。

はなすみさん!

今日もアップしようと思ったら・・できなかったわ(^_^;)

フロリダ系は気難しいけど、素敵よね。
今年はハラハラしないよう、気をつけて育てます!!

それにしても、はなすみさんと同じお花が重なってるのが
面白い♪
はなすみさんも頑張ってアップしてねん(*^^)v

Rockyさん!

やっほ~

今日は風がきつくてバラ鉢倒れて・・・

いくつか枝がぽっきり((+_+))

ロッキーさんちもさぞ素晴らしいでしょうね!!
また見に行きます♪
楽しみ楽しみ~~♪
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

