スポンサーサイト


インテ系クレマたち

インテグリフォリア系もボチボチ咲き出しました。

アラベラ
アラベラ

アンダンテ
アンダンテ
アンダンテ

ブルースプライト
ブルースプライト
ブルースプライト
P1020933.jpg

一番下の蝶が止まっているのは確実にブルースプライトですが、、
上の蕾は、、色が濃いですよね?
でも同じ枝から伸びてるはずなんです。。。。


ロウグチ
ろうぐち

アンダンテは今年初の開花ハート
最初「あれ?カーメシーナがここまで伸びた?でもちょっと違うよなあ」
と思ってました。(すっかりアンダンテの存在を忘れてたんです 笑)

可愛らしいベル型してます。

アラベラも去年より数が多い!!

実は去年、クレマチス成績がイマイチでしたが
今年は頑張ってくれそうな、、予感うふ

どのクレマも頑張れ~~~!!!

テーマ : クレマチス 大好き♪~
ジャンル : 趣味・実用

コメント

インテ系も次々咲いてきたのね。
ブルースプライト、うちにもあるのだけどほんと
咲き始めは「おや?」と思ったけど、開くとヒラヒラ~
だんだん変化していくのよね。私もお気に入りのクレマ~

クリンママさんのところ、今年順調ですか?
うちは・・・がんばってるのもあるけれど、
いまいちかも。。。
なので、見せていただくの楽しみにしています♪

はなすみさんへ

はなすみさんち、クレマダメなの?
とっても素敵に咲いてると思うんだけど。


ところでところで、、
あの「幻」のフルディーン、、
とうとうたくさん蕾をつけてきたのよ!!
それも近くで(+o+)

またアップするね~

今年はうちは、バラの方がいまいちかも~~
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

