スポンサーサイト


クリスパエンジェル

P1030136_convert_20090704000351.jpg

やっぱり可愛いこの色。

今年は植え替えをしなかったせいか??

壺ちゃんの調子がもうひとつ。

去年あんなに咲いた、這沢も淡空も花数がとんとありません涙

お手入れとお花の咲き方は、確実に比例しますね。

ごめんなさい、ママ ちょっと忙しいの~~~。。


そして、今はまってるのが先日届いたコレおちこみ

P1030131.jpg


お料理が楽しくって仕方がありません。
すっごく早く煮物が出来ます。
あすは、牛すじカレーを挑戦しようと思ってますニコッ♪

お庭ごめん、今お料理メインなの~~ 許してね!!

テーマ : クレマチス 大好き♪~
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは~♪

クリスパエンジェルさんはピンク色ですか?
クリンママさんが、お好きな色に咲いてくれたのかしら?

高級な圧力釜ですね。我が家のは昔からの平凡なものです。
クリンママさん、お料理上手だから、きっと、色々なおいしいものが出来るのでしょうね。
私は、料理は全くダメです。

いつも、おいしいパンやケーキを焼いていましたね。
最近、どうしちゃったのか、娘がパン作りに嵌ってしまって、せっせと作ってます。
主人と食べるのですが、膨らみが足らなくて重いんです。
私は買ってきた方がいいな~と思ってますが・・・

こんにちは。

お料理が得意な人、いいですね~。
私は・・・たとえば「生活習慣病にならないための食事」などの本を買ったりして(笑)やる気になるときもあるのですが、どうも続きません・・・もともと好きでないのかなあ。
お菓子作りもあまりしなくって・・・。お上手なかたがうらやましいです。

もっとも、我が家は主人が中性脂肪が多くなり洋菓子禁止なのでちょうどよかったりして(汗)
買うのはせんべいとか、地味なお菓子ばかり・・。
ケーキ類は私も買わないでガマンしています。

ベルママさんへ

クリスパエンジェルは淡いブルーです。

とっても好きな形と色なんですが
植えかえしてないせいか、ぽつぽつしか咲いてくれません 泣。

ところで、おなべついに買っちゃいました!!

ずいぶん迷ったんですが張り込みましたよ~~
連日圧力鍋クッキングしてます(^_-)-☆

あら~娘さん、ベルママさんの大好きなパン作りですか!!

そのうちふわふわのパンが焼けますって!!
わたし、手ごねは大変だから長いことしてません。
でも手ごねで作ったパンって一味違うんですって☆

うさぎさんへ

得意と言われると、、

そうでもないのです(^_^;)

きまぐれな性質なので、好きなことにははまりますが
毎日の作業はどうも・・・

お菓子も暑くなるともう作れないですね~~

これから手抜きでおいしいのを短くできることを
頑張ります(*^_^*)
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

