スポンサーサイト


ブラッシュノアゼットとアイスバーグ

今年の春、鉢植えから庭に下ろしたブラッシュノアゼット

かなり窮屈な場所なので、上手くいくかどうか自信がなかったんですが
コノ場所がとってもお気に行った様子。


P1030170_convert_20090710164229.jpg

今も絶えず咲き続け、シュートもグングン伸びてますよ~~~。

可愛い色した可愛いお花です。

それからアイスバーグも花をつけました。
P1030172_convert_20090710164342.jpg

つぼみは5つくらいありましたが、この花以外はとりました。


この夏はできるだけ、バラの花を逆さないよう(お手入れが行き届かない分)
体力を保ってもらうよう、、、

気をつけようかと思います!!


とはいいつつ、知らぬ間に咲き終わったバラもあるんですけれどね^_^;

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは!
こちらにリンクされたんですね^^
どうぞよろしく~!

ブラッシュ・ノワゼット、可愛いですよね!
私も数年前に庭におろしたんですよ。
日陰がちなところなので、これまではそんなにいっぱい咲く感じじゃなかったんですが、今年は次々に。。
やっぱり年数がたったからかなあ・・って感じて、気長に待つのも大事かな?って改めて思いました。

アイスバーグも日陰に植えてます^^;
でも日陰がちでも咲いてくれる品種は有り難いです。
お揃いで嬉しいです^^

ジャスママさんへ

フフフ♪
やっとリンクのやり方がわかりました(*^_^*)

こちらの方もどうぞよろしくです!!

ブラッシュノアゼットお持ちでしたか!
可愛いお花ですよね(^^♪
去年はイマイチだったので、狭い場所に思い切って植えたら
まあ、威勢のよいこと・・・

アイスバーグはどうも私は相性が悪いようで
先代は枯らせちゃいました 泣・

今度のは頑張りますねヽ(^o^)丿

こんばんは。

暑いですね~。
ばらも暑いでしょうにネ(笑)でも、たくましく咲いているものもありますよね!

我が家のばらは軽く剪定してしまいました~この時期暑くて我が家はいいお花が咲かないし、管理がいきとどかないもので。。。
お花を減らすことになり、ばらは枝が広がるので、残念ですが・・・と思っています。(ブラバン3姉妹)
実家の父が、喜んでもらってくれることになっていたので、夏休みに運ぼうと思ったのですが、また父の体調がいまいちで・・・。
あげると負担になるかも~。

・・・なのでまだ分からないですがブログ友に託そうかな・・とも思っています。

せっかくクリンママさんともおそろいで、我が家でお花を楽しませてくれたのに、心を鬼にしなくてはならずつらいところですが仕方がないです・・・

うさぎさんへ

え~~~!!!!


っとかなり衝撃告白に驚いてます((+_+))

ブラバン、手放しちゃうのですか??

それはそれは残念。

うさぎさんところで見て惚れたばらだったのに。。。

でも仕方ないですよね。

私もここでうさぎさんを楽しませることができるよう
がんばりますね!!!
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

