スポンサーサイト


ピエールドロンサールの2番花

今まで二番花は咲かなかったロン様が、今年はいくつか蕾をつけ とうとう咲き始めました。

P1030243_convert_20090728144930.jpg

小さいですけど、、

やっぱりロン様はステキ♪


湘南ブルーは涼しげに次々咲いています。

P1030242_convert_20090728144904.jpg

枯れた?と思っていたクリスパも、、ホラ♪
P1030244.jpg

圧力鍋で

メバルのアクアパッツアを!!

P1030239.jpg

一緒にパスタも作りました。
ナス・トマト・ベーコンのレジネッテ。
P1030238.jpg

レジネッテはパスタの名前で、波打ってる形をしています。
ソースが絡みやすくて、形も変わっていて、、、
お弁当にも入れたら好評でした(^_-)

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは

お久しぶりです。
ロン様、わたしのも二番花咲いたんですよ。気候のせいかな?不思議ですよね。
クリスパかわいいですよお。
クレマ私のはばててるかも.....

ロンさま、咲きましたね!
株が充実してきたのですね。
私のもことしは、いつになくたくさん咲きました。
クレマもクリンママ好みの恥ずかしそうに下向いて
咲いていますね(笑)
かわいいわぁ~~

メバル、高級魚ですよ~おいしそうです!
夏野菜のパスタには、ズッキーニ入れてください。

グラハムさんへ

今年はあちこちでロン様の2番花の話を聞くような・・・

気候がロン様五のみなのでしょうか?

クリスパ、可愛いですよ♪
暑さにも強いし、大好きなのです(*^_^*)

スモークさんへ

ロン様、シュートもばっちり上ってきて
いい調子です♪

来春はもっと楽しみですヽ(^o^)丿

メバル、高級だったの??
一匹380円の3割引!おいしかったですよ!

最近ズッキーニも普通のスーパーで
売ってますよね。

パスタか~、なるほど!やってみます^m^

こんばんは!
先日はコメントをいただいてありがとうございました。
元気で頑張ってます。
娘はね、恋人が出来たわけじゃないみたい・・(>_<)
探りをいれたら一笑に付されました。つまんないの~~(T_T)

お花を上手にお育てになるだけじゃなくて、お料理もとても素晴らしい腕!
羨ましいし、尊敬です。
今度ご馳走になりたいですわ~~v-271

ジャスママさんへ

まあ、お忙しい中コメいただいて・・

まことにありがとうございます(^^♪

あらら、、娘さん彼氏出来たんじゃなかったんですか!
ざんねーーん♪

私の料理って、、
これ、簡単です 笑

はずかし~~♪ あはは♪


Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

