

爽やかカラーのお花たち

今年は昨年よりもアラベラの生育がよく、
なめくじにやられつつ、、次々に咲いてくれています。

P1030275_convert_20090822084316.jpg
P1030276_convert_20090822084343.jpg

爽やかな色が好きムフフ

爽やかカラーの、二番手はコチラ。

クリスパエンジェル
P1030281_convert_20090822084444.jpg
P1030282_convert_20090822084511.jpg
コレは昨年のイングリッシュガーデニングショーで、お持ち帰りした
まだ小さい株なのですが、、
次から次へと、楽しませてくれています。

あら?これはアラベラではないの??

ブルーベル

ちょっとボケちゃいましたが 笑、これはブルーベル
その名の通り、ベル状に淡いブルーのお花が咲く とっても小さなインテ系のクレマです。

バラは、淡いパステルピンクの花が咲いてきましたよ~~

セプタードアイル
セプタードアイル

今年はとっても優秀スヴニールドゥルイアマード
スヴニールドゥルイアマード


さてさて。。


圧力鍋クッキングですが、今回またカレー作りましたぴーす

手羽元のカレーですが、骨からすーっと外れてしまうぐらいトロトロに仕上がりましたよアップロードファイル

P1030274.jpg

テーマ : クレマチス 大好き♪~
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは~
ブルーのクレマもかわいらしいバラも癒されますね!
うちのクリスパエンジェル、もしかしたら枯れてしまったかも・・・
ツルが見えないのです 汗 下草の勢いに負けてしまったのかなぁ。

お鍋、大活躍のようで・・・おいしそう~
手羽元でカレーかぁ。うちもお酢入れたさっぱり煮をやってみたけど
やわらかかった~ 
お安い肉でもおいしくできてしまうのが、うれしかったりして i-229

ところで金魚さんはお元気??

はなすみさんへ

元々濃い色のお花も暑さで淡くなってます 笑

クリスパエンジェル、消えちゃったの?

うちもダメだと なくなったと思ったクリスパ、
また復活してきたからあきらめないで!
もし取れそうならクリスパエンジェルの種も採っておくねヽ(^o^)丿

金魚ちゃん・・・

結構がんばりましたが、とうとう二匹ともお星になっちゃった 泣。

からっぽの睡蓮鉢見て
悲しい私なの (・_;)
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

