スポンサーサイト


ユーチャリスが咲いて、、そして願いは叶いました

お久しぶりです。

いつもいつもご無沙汰していて、申し訳ありません

前記事でも、書いておりましたが
(子どものことですが)願いは叶いました!

息子のことは、あまりここで書いたことがありませんが
本当に大変なタイプの子で 笑、最後の最後までドタバタの終わり方ですが
笑顔で締めくくることが出来て、一安心しています。

それ以来 ちょっと腑抜けた状態の私でしたが
本日から二月。
気を引き締めて、ブログも更新して!前進前進で行きたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします。


そして、とうとうユーチャリスが花開きました!
美しいです。
本当に美しいです。

ご覧になってくださいね。
(小さい画像はクリックしていただくと大きくなります)

P1030579_convert_20100201103706.jpg

P1030576.jpg
P1030578.jpg
P1030575_convert_20100201103916.jpg

こんなステキなお花を頂いて
本当にありがとうございました。

きっと福が舞い降りたんだと、私は信じています

お恥ずかしいですが~~

私の結婚式の写真を引っ張り出してきました!

ブーケと髪飾り、
ボケボケですけれどユーチャリスです。

P1030582.jpg
P1030580.jpg

きゃ~~、はずかしっ

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おめでとう!

おめでとう!!
よかったね~~
ユーチャリス、ラッキーフラワーだったのね。
私のときは、こんな洒落たブーケもなかったわぁ・・・・
なんせ、神社だったもん(涙)
今晩は、そちらも雪積もってないですか?
こちらは、真っ白~銀世界ですよ。

ともかく、これからは、ブログも更新してね~楽しみにしてるよ!

こんばんは~♪

わぁ~素晴らしい・・・
レースのカーテンがステキでお花もよけいにひきたってますね。
息子さんの事も良い方向に向いたようで良かったですね。

所でもう少し髪飾りの下まで、ブーケの上の方まで見たかったわ~。
蕾も沢山あるから、これからまだまだ見られそうですね。
だけど、こんな寒くなっても咲いているんですね。
ステキな写真を見せてもらって、どうも有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

クリンママさん一家!おめでとうございます。v-300
願いが叶ってよかったですねーv-407
ユーチャリスが幸せ色に見えてきますヨ~♪
アレンジの教室でしか扱った事がないので、鉢植えは初めて見ました。
又新しい年度のスタート、お互い前向きに楽しく頑張りましょうねv-254

smoketreeさん!

ありがとうございます(^^♪

本当にほっとして
気が抜けまくって・・
報告も遅くなってしまいました 笑

ええ、このお花は私のラッキーアイテムなんです きっと!!
きれいでしょう☆

スモークさんは神前式だったのですね♪
またお写真をいつの日か、、ちらりと見せてください(^o^)

ところでこちらの雪は、積もるほどではありませんでしたよ~
そちらは真っ白なんですね!コケないようにお気をつけてください~~

はい、ブログはマイペース更新でいきますね!
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

ベルママさんへ

ベルママさん、本当にありがとうございました。

ベルママさんのお写真でも、美しさが伝わって来ましたけれど
生で見ると一層ステキ。
毎日デレ~~と眺めています 笑

息子もようやく、思う存分遊べる時間が出来て
毎日楽しそうです。

ブーケの上と髪飾りの下は・・・

やめておかれたほうが、よろしいかと 笑

ぷぷぷ(^o^)

秘密さまへ

ありがとうございます☆

これでようやくお花のお世話ができそうです!!

色々お忙しいのでしょうか
先日伺った時に「あれ?」と思ったので・・・

お体はくれぐれもお大事になさってくださいね!!

また今後もよろしくお願いいたします(*^_^*)

ママチさんへ

ありがとうございます(^-^)

本当に大変でした~~~
本書くぐらい?色んな事がありましたよ♪
とりあえず一段落してホッとしています!!

私もアレンジで見たくらいで
生のお花は見たことがなかったんですけれど
本当に美しい白ですよ。

福を呼んでくれるような
そんな純白なんです!

ええ、これからもまた大変ですよね。

ぼちぼち頑張りましょう(●^o^●)

NoTitle

こんばんは!
お久しぶりですね?おめでとうございます!
お子様よかったですね。

・・・記事の日付が2月1日の午前中・・・ということは(細かいこと言ってごめんなさい・・・笑・・・でも経験者なのでつい)けっこう早く決まられましたね?素敵だわ~v-22
東京では、この日からが本番になりますので、ふとそう思ってしまいました・・・
また県によっても違いますものね。

とにかくよかったですね、これでゆっくり遊べますね。息子のときのことをいろいろ思い出しました。
楽しい春休みをお過ごしくださいね。
真新しい制服が楽しみですね!

菫さんへ

まあ、お久しぶりです!!!

お元気でしたか~~(^^♪

ありがとうございます☆
もう、やっとホッとしましたけれど
本当はこれから ですよね。
ちょっとだけ、のんびりしようと思ってます♪

あのね、関西は早いんですよ。
1月16日スタートなのです。

関東は2月1日ですものね。

息子は遊びまくってますよ~~

私もぼちぼち庭いじり復活してます。
またお時間のある時に遊びに来て下さいね(^-^)

> こんばんは!
> お久しぶりですね?おめでとうございます!
> お子様よかったですね。
>
> ・・・記事の日付が2月1日の午前中・・・ということは(細かいこと言ってごめんなさい・・・笑・・・でも経験者なのでつい)けっこう早く決まられましたね?素敵だわ~v-22
> 東京では、この日からが本番になりますので、ふとそう思ってしまいました・・・
> また県によっても違いますものね。
>
> とにかくよかったですね、これでゆっくり遊べますね。息子のときのことをいろいろ思い出しました。
> 楽しい春休みをお過ごしくださいね。
> 真新しい制服が楽しみですね!
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

