

暖かい日差しのおかげで

昨日 今日と、驚くような暖かさ。。


ええっと~~ まだ「二月」ですよね?


バラの寒肥やりに、拍車がかかりました!!!
(もう寒肥とはいえない。。。)早く終わらせなくっちゃ

暖かさのおかげで固かったヘレボのお花がやっと開花

P1030636_convert_20100225141722.jpg


P1030638_convert_20100225141807.jpg

P1030637_convert_20100225141744.jpg

原種のオドルスです♪
P1030641_convert_20100225141847.jpg


雪割草もちっちゃくて可愛いお花を咲かせてます。

P1030633_convert_20100225141637.jpg

P1030634_convert_20100225141703.jpg

クレマチスも次々に芽を出してきているので
早く肥料と、植え替えをしなくちゃ!と焦っております
間に合わね~~~! Help me!!!



そして昨日のおやつは、久々にチーズケーキを焼きました。

チョコレートを混ぜて蒸し焼きにするタイプ。

私的には普通のベークドタイプがやっぱりお好みかなあ~~

P1030631_convert_20100225141554.jpg



テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントありがとうございました(^_-)---☆Wink

なんて綺麗な花々なんでしょう*:。.:*:・'゜☆
お花はいいですね★
華やかな気持ちになる・・・・
    &癒されますですぅ(^3^)/~☆

my blogへの書き込みありがとうございました♪
えー、誰??????????????
気になって眠れないではないですかぁ?  フフフ(^3^)/~☆

過去ブログまで確認しちゃった★
なになに・・・・
12/10が誕生日で、子供さんあり!
週に3~4日仕事
可愛いワンちゃん、クリンちゃんはキャバリエ?
・・・・・・もしかして?????
明日会える方?

いやーん、嬉しい♪
セレブやん(^3^)/~☆
とってもらしい・素敵なブログです
ブックマートさせてくださいね*:。.:*:・'゜☆

ラブママさんへ

「やや」正解といったところでしょうか(^^♪

あのね、私と明日は会えません!
それから誕生日はちょっとばかし日にちが前ですよん♪

よろしゅう~☆

私もブックマークさせてくださいね!

ちなみに、例の場所ではあまりここを公言しておらず
ひっそりジミーーに活動しております(*^^)v

今後もよろしくね!!!

のんびり~楽しくやっていきましょうねv-238

こんばんは~♪

わぁ~、お嬢様ですね。
一番最初のはクリンママさんのお好みのフンワリとしたお花ですね。
私もこういう優しくて綺麗な雰囲気のお花が大好きです。
本当に今日は暖かかったですね。
お花がいっきに咲き出しました。やっぱり春って嬉しいですね。
またまたおいしそうなケーキ・・・
PCから香りが漂ってきそうです。

ベルママさんへ

さあすが~~ ベルママさん(*^_^*)

私の好みがよく分かってらっしゃるわ☆
朝は咲いてなかったんですよ。
お仕事から帰って庭巡りをしたら、あちこちで咲いてる 咲いてる!!
ビックリ~でした。

これから大忙しのシーズンですね。
クレマチスの植え替え、、どうしましょ?
ベルママさんは当然終わられましたよね?
ぐすん(;_;)/~~~

ケーキばっかり焼いてると~
今に豚さんになっちゃうぞ♪
と自分で歌ってまーす 笑

再びLove’s Mamaです(^3^)/~☆

やや正解でしたね×××   タハハ(^3^)/~☆
「明日は会えません! 」→残念(^_-)---☆Wink

了解♪
例の場所では内緒ね★
実は私もいままでの職場では公表したことなかったのです
気持ち 解りますよー

教えてくださってありがとうございます*:。.:*:・'゜☆
ちょこちょこ遊びに来ようっと♪
                       

NoTitle

そうそう、「やや」でしたね~~(*^^)v

今日はどうでしたか?
慣れましたか??

出来る女のラブママさんなら大丈夫!
すっかりお任せ出来る日もすぐそこでしょう♪

またちょこちょこ遊びに来て下さいね。

これから更新が忙しい春になりますから(^^♪
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

