

芽がいっぱい

P1000577_convert_20080308160859_convert_20080309092803.jpg

うちのワンコ「クリン」です(^^♪。キャバリア・♂・3歳。
時々このブログにも登場しますので、よろしくです。

P1000609_convert_20080309092330.jpg
ホワイト・プリンス・チャールズ 
去年ひとつだけお花を見せてくれました。今年はどうなるか・・楽しみです♪
P1000608_convert_20080309092456.jpg

おなじみ クリスパ。こちらは今年初開花?かな。
あのクルンとした様子に惚れて、昨年苗をお迎えしました。
P1000607_convert_20080309092530.jpg

ホーゲルビー・ホワイト。 立派な芽が地中から上がってます。
期待度大です。
P1000606_convert_20080309092555.jpg

白万重。これも、最近ま○お園芸さんから購入したもの。立派な株なのできっとたくさん咲いてくれるでしょう!!
P1000605_convert_20080309092623.jpg

ダッチェス・オブ・エジンバラ。 初開花みられるでしょうか~~(#^.^#)

タイトルは「薔薇」がついてますが、初投稿の写真はクレマチスばかりになってしまいました!

バラも、またアップいたしますから少々おまちくださいね

コメント

クリンちゃんのママで「クリンママ」さんなんですね^^
ジャニーズ系の可愛らしさ~♪
それに引き換えうちのミニチュアシュナウザーのダイはジイサン系( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家のクレマも元気な芽が上がってきました。
毎年春先は元気だけど、その後だんだん調子を落としてしまうんですけどね(T_T)
うちもあとでアップしますね。

木漏れ日さん!

フフフ~、、なんといっても「ワンコ界のキムタク」ですから(笑)

シュナちゃんは、賢いでしょうね。。
ワンコ界の「アランドロン」によろしくお伝えくださいv-290

クレマ、なかなか勢いづいてます。
木漏れ日さんのところも楽しみですね!
あとでうかがいま~すv-535

もう写真が!

こんばんは~
開いたとたん、クリンちゃんに見つめられてポッv-10
もう写真たくさんUPされてますね♪さすがです。

新芽も元気いっぱいで楽しみv-410

おっ、ブログ更新のUP!もちゃんと出てますね~

はなすみさんへ!

ふう、、ようやく勝手がつかめてきました^^;

うちのワンコ、「キムタク」ですから(笑)
目力にやられましたか????v-290

写真もなんとか、要領をつかめてきましたが
明日から修行です!

ブログ更新のピヨちゃん、苦労しました~~v-395

さっそく遊びに来ました~!

こんばんは~
さっそく遊びに来ましたよ~v-238
お引越し&新しいブログ開設おめでとうございますv-10
クリンちゃんったら、カメラ目線がばっちり決まっていますね!
それにしても、どんどん芽吹いてきていますね。
これは本格的な春が待ち遠しいですね。
ダッチェス・オブ・エジンバラは昨年夏に枯らしてしまったので、
今年、また再挑戦するか思案中です。
とても好きなお花なの^^v-254
では、これからもよろしくお願いしま~す。

こんばんは。
えと、写真なぜか見れないのです。残念だけどなんか調子わるいのかなぁ。

みれました!

何回もクリックしたら見れました!よかったヨー。
クリンちゃん、今後ともよろしくです!新芽かわいいですね、これから春本番です!これから日焼けしていきそうです。

よぶたんさん!

おはようですv-392

エジンバラ、、きれいですものね。
是非再チャレンジお願いします!!

よぶくんと2匹で、ジャニデビューできませんかね(笑)

えっと・・グループ名は、、、
「よぶクリ」(そのままやん!!)

グラハムトーマスさん!

え~~、、写真なかなか出てこなかったんですかあv-12
また、おかしかったら連絡ください!

テンプレを変えたら問題ないのかな?

なんといってもFC2初心者なので
変なことしてるかもしれませんし~~。

うちもバラが、そろそろのがありますよ!
グフフフ~~~v-218
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

