スポンサーサイト


ディズニーシー

強行日帰りツアー、帰って来ました。
フラフラ~です。

でもお天気は最高で、楽しかった
シー内にも、とても素敵にお花が植えられていて
写真を紹介したかった・・・のですが、なんといっても子ども3人に(一人増えてます
大人は私一人。。。

とてもとても写真を撮る余裕がなかったです。

真夏なら、一日でも水遣りの心配が必要となってきますが
今の時期なら一日ぐらいあげなくても大丈夫なので、気楽でした!

怖いの乗って叫びすぎたせいか(高所恐怖症)、帰りのバス内が乾燥していたせいか、、
全く声が出ません
明日、仕事出来るのかな???

でも、1日留守しただけで、クレマのつるはビュンビュン伸び放題

あさってから庭のお手入れ頑張ります



P1000791_convert_20080404192131.jpg
P1000788_convert_20080404191858.jpg


コメント

Re: ディズニーシー

クリンママさん~

お帰り!そして、お疲れ様やねぇーーーー。
絶唱している姿が目にうかぶ。。。。
私は、テーマパーク一度も行ったことのない珍しい人です。
娘からも誘われているんだけど、人ごみと並ぶの嫌いなのでまだ、実現していません。
ちょっと、うらやましいなぁ!いいなぁ~~~
だんだんと、性格がおっさん化してきている自分が怖い。。。

あさってからといわず、今日から水遣りしましょうね。

Re: ディズニーシー

お疲れさまーー♪♪♪
大人一人はしんどかったね!
でも一緒に絶叫して楽しんできたみたいやし( ̄m ̄〃)
更新されてないからお出かけかなーって思ってたん。
さびしかったわ。

うんうん、バストか車ってすごく乾燥してると思うわ!
家で加湿器使う様になってからよけいに思う。
けっこう喉にくるよね。マスクって常に必要かも。

お庭、すくすくしてていいね!
雑草は困るけど(笑)
この季節は暑くもないし、庭仕事がほんま楽しくっていいよね(*^^*)
そやそや、クレマ買っちゃってん。また育て方、教えてくださいなー(* ̄▽ ̄*)

smoketreeさん!

え~、、行った事ないんですか?
そりゃあ、いけません!絶対に行かないとv-219
「夢の王国」ですから~~v-238

私も「おっさん化」はかなり進んでますが
あちらへ行くと、ちょっとした小娘に変身!
「きゃあ、、これかわいいv-10
なんて言ってますよん♪

是非娘さんと行ってみてください!

はい、仰せのとおり頑張ってお世話いたしますv-290

noririnさん!

無事帰ってきましたが、、
今日も声が全くでません!

忙しい中、休みを取って行ったので
「呪いかけた?」と言ってました(笑)。。。

もうちょっとひろちょ君が大きくなったら、
GOv-19してね♪
さすがにバスは無理やろうケドv-392

クレマ、、どんなの買ったのかな??
あとで寄りますね!!
(段々”はまーーる”光線が効いてきたかな?)

Re: ディズニーシー

クリンママさん、お疲れ様でした!
3人を1人で取り締まるの、大変でしたねー
子供ってディズニーリゾートへ行くと、テンション上りますもんねv-42
確かに、植栽、すごく考えてあるなって自分もキョロキョロでした。
ランドのホーンテッドマンション出口付近はハーブが色々だったり、
シーのアラビアンコースト方面はオリーブやブーゲンビリアの大群が印象的でした♪
植物を見て回るコースも以前はあったんですよね(今もあるかも)
うちもチビが落ち着かないので絶対無理ですけどv-239
お仕事、声をいっぱい出すお仕事なのかしら・・
お大事にv-264&頑張って下さいv-81

お久しぶりです!

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいまして・・・スミマセンm(__)m

ディズニーシーへいらしていたのですね!
我が家の近くにクリンママさんがいらしていたとは・・・
我が家のバラを見ていただいて、お話を聞きたかったトコロです。(とても無理ですが(^_^;))

そういえば、今年のバラの新顔さんは何にしました?
またキレイなお写真を楽しみにしています。

Re: ディズニーシー

おかえりなさ~い。お疲れさまでした。
無事行かれてよかったですね。
ちょうど、お天気もよかったし・・・
お子様たちも大満足だったのでは?
夢の国は、お花もいろいろあってつい目がいって
しまいますね。すごく手入れされてるなぁって・・・

お留守の間に、庭の様子も変わってましたか?
更新、楽しみにしてますね。
(私もそろそろ更新しなきゃ 汗)

Re: ディズニーシー

おはようデスv-290
今日はだいぶ声が出るようになりました!!

電話も取れないし、人相手の仕事なので(ママチさんの元職場みたいなとこにいます)困りましたv-388

すっごく大きなコンテナにルピナスがいくつも
寄せ植えされていたり、、写真ポイントはいくつも
あったんですけど~~~~v-356

うちのチビが開園同時にダッシュする人たちをみて
「はよ、いかな!!」とダッシュv-29
でも本人はどこに行くのか分かってない=私も猛ダッシュで追跡!

今日もまだ足が痛い。。。。

ママチさん!

↑はママチさんへのお返事です♪

ハナさん!

お久しぶりです!!

落ち着かれましたか?
また、バラのお話一杯しましょうね♪

いいですね、、ディズニーランドに近いって。
私が東京にいたときは妊婦だったので
もっと行きたかったけど無理があり、落ち着いたら
年間パスだ!!
ていう矢先にこっちに戻ってきてしまって。。。

最近のマイバラブームは、、コンパクトなオールドに傾いているかもしれません♪
またハナさんのバラも楽しみにしています!!

はなすみさん!

楽しいお遊びの後は片づけが大変でv-388
その疲れも一昔前なら、お昼ね程度で吹っ飛びましたが最近はなかなかそうはいきません
v-292

でもこっちに帰ってきたら、つぼみだった桜が満開!!

たった1日なのにね~。
ばらのつぼみも膨らんでいるし。。
楽しみです!!

それに春休みもようやく明日までで終わり。
ようやくいつものペースに戻れます!
ゆっくりこれから庭チェックしますね~。

Re: ディズニーシー

ディズニーシー・・・まだ行った事がないわ~
私の実家はディズニーランドまで車で数十分のところだけど
ディズニーランドが出来てから2回しか行った事がないの^^;
それも子供が小さい頃だったから20年以上前!!
ましてディズニーシーなどぜんぜん(ーー;)
子供が大きくなると関係なくなるし~小さいうちが華なのかも(涙)
気力も体力も財力も・・・すべて無くなってるしね(^_-)-☆

木漏れ日さん!

なんと!そんな近くに拠点があるのにもったいないv-12

楽しいですよ~e-266
パレードやランドのお花見ているだけでも
十分楽しめますからv-410

あっ!!ディズニーランドローズ植えてあるかどうか
見ようとしてすっかり忘れてましたv-393
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

