

ヘレボ開花

このポカポカお天気で、また開花したヘレボが増えました

一気にアップしちゃいます

P1030658_convert_20100228101706.jpg

パーティドレス・フェアリーローズスポット です。 ちょっとボケちゃいました~~
P1030649_convert_20100228101735.jpg
P1030653_convert_20100228101518.jpg
P1030654_convert_20100228101543.jpg
P1030655_convert_20100228101607.jpg

P1030656_convert_20100228101626.jpg

アプリコットですね。
P1030639_convert_20100225141826.jpg

今年初開花したヘレボ。タ○イさんで「八重系まとめてなんぼ」でお得に購入した子。
淡い色合いが好みだわ。
P1030657_convert_20100228101646.jpg

ヘレボばかりなので、ちょっと久しぶりにクレマチスも!

「例のお店」で、開花株アルピナが売られてました!!
この美しい青にドキュン
P1030650_convert_20100228101426.jpg
P1030652_convert_20100228101448.jpg
そして、久しぶりのクリンちゃんです!

ご飯を待ってる姿。必死です。(ドアの向こうでおねえちゃんご飯を用意してます)

P1030642.jpg

テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

(^3^)/~☆

今日も気持ちいい暖かい一日ですね(^3^)/~☆
掃除がはかどりました♪

美しい*:。.:*:・'゜☆
色合いが好きだわぁ
お庭が華やいでいることでしょうね★

追伸
コメントもありがとうございました♪
あらら、クリンちゃんもアレルギーですか?
大変ですよね×××

ノルバサンシャンプーは病院で処方されている薬用シャンプーです。
犬ブログを読んでいると愛用者が多いことにびっくり★
軽い仔ならこれで直ったって仔も・・・・
最近はいろんなベットショップで見かけるようになりました。

アロマを使う際はくれぐれもパッチテストしてくださいね♪

今日の記事の最後の写真 クリンちゃん
フフフ 可愛いね♪
でも・・・・・もっと大きな写真 私のためにお願いします(^_-)---☆Wink

NoTitle

ほんと、最近暖かいので急に開花ラッシュですよ。
画像撮るの追いつきません・・・・
ダブルのが増えて、華やかですね。
4,5枚目のセミダブルのは、私のとよく似ています。
密腺がダークで、かわいいですね。

ブルーのマクロペタラは、そう!後ろ姿もいいわぁ~
ちょっと気難しいけど繊細な花ですね。
お迎えしたのかなぁ?

こんばんは~♪

わぁ~沢山のダブルのお花・・・
一番最初の子、豪華ですね~。

「例のお店」っていいお店ですね。
アルピナも・・・もうクレマチスだわ。

クリンちゃんお久しぶり・・・
毛並みが素晴らしい。
だけどアレルギーなんですか?
ノルバサンは我が家でも使ってました。
病院で出ていたのですが最近、また違った薬用シャンプーに変わりました。
それも病院からでてます。

ラブママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい★

暖かくなるとお花もにぎやかですが
雑草も・・・・
えらいことになってます 泣

うちのはねえ、
今は少しマシになったけれど
前はかなり禿げたこともあったんですよ。

今はね、ティーツリーが使われているシャンプーがお気に入りなんですよ(*^_^*)

スモークさんへ

やっとヘレボでにぎわってきました!!

ダブルはやっぱり華やかですね(^^♪

楽しい楽しい~~

アルピナ、お買い上げしましたよ。
開花株、1200円だったんですもの~
(世話できるんだろうか・・・)

ベルママさんへ

ヘレボだけではなく
クレマチスの芽も凄い勢いで動いてますよね!

まだまだお世話が出来てないのに
どうしようかって悩んでます。。。
なのにアルピナ買っちゃって 笑

キャバリアは皮膚アレルギーが多いんですよ。
耳も炎症起こしがちで。。

今は随分ましになりましたが
夏場は草むら立ち入り禁止令が出ています。
何かの草に反応するかも知れないからですって

ベルちゃんもアレルギーですか?
つやつや毛並みで問題なしと思ってました(+o+)

NoTitle

たくさん咲いていますね~
ふわふわと咲く姿、可愛らしいですよね。
同じスポットでも色や入り方でずいぶんと印象も変わるし
わたしはスポットの子好きなんです。

ヘレボを見ると癒されます。
たくさんありがとう~

ちぃさんへ

ちぃさんところのように
珍しいのはありませんが、好きなのをちょっとずつ集めてきました(^o^)

そばかすちゃん、結構多いでしょ?
そばかすも可愛いし、ナシも可愛い。。。

冬の寂しい庭がやっと明るくなってきました。

さて、次は忙しい春の到来準備しなくちゃ!です♪
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

