

お花やらワンちゃんやら。

モンタナのスノーフレークも咲いてきました。
純白な白がステキ。こちらには香りはほとんどありません。

P1030801_convert_20100502180235.jpg
P1030802_convert_20100502180305.jpg

モッコウも相変わらずもりもりに咲いています。しつこいですが~どうぞご覧下さいね。
P1030809_convert_20100502180346.jpg

ルイ14世も咲き始めました!
どうも調子が悪く、挿し木苗も上手くいかず・・(本体の枝が弱いとだめですよね 泣)
どうなるかと思ってましたが、なんとか咲き始めてくれました。
P1030808_convert_20100502180412.jpg

コデマリももこもこに咲いてますよ。
P1030812_convert_20100502180526.jpg

オダマキも!
P1030814_convert_20100502180617.jpg
ジャックフロストも!!
P1030813_convert_20100502180552.jpg

色んなお花が次々開花してきて、
写真がおっつきません 笑。

そして今日はわんこ大会まであったのでした
職場のワン仲間たちと集合したのです♪

どのワンちゃんもとってもラブリー
P1030815_convert_20100502180703.jpg
シーズーのラブちゃん。
とってもとっても大人しくて、ぬいぐるみみたいですっごく可愛いの。

ありゃ!後ろ向いちゃった・・・
ラブちゃんの弟分、元気いっぱいなティーカッププードルのハッピー君。
ちっちゃくて、私なんか片手でひょいひょい♪ と持てちゃいます。
もしかしたら指一本でもてるかも?・・てことはないですよね ぷぷぷ。
P1030819_convert_20100502180802.jpg

ちょっと怖がりやさんのこたろう君。
今日はたくさん吼えまくってさぞ、疲れたに違いない・・・
P1030818_convert_20100502180738.jpg

スムースダックスのかんぺい君。
なんともいえない楽しいキャラです。かんぺいワールドにはまりました・・・
P1030820_convert_20100502180831.jpg

そして最後にうちのクリン。
どんなときも動じず、マイペース。
ラブちゃんとハッピーちゃんのカートにいれてみても、
「別に~~」と動じませんでした
クリンママはクリンとそっくりだそうです。
お会いしたことのない皆様、私こんな顔↓してるんですよ~~
P1030821_convert_20100502180855.jpg

楽しいひと時でした。
職場にはまだまだ色んなワンちゃん飼ってる方がいらっしゃるので、
また開催したいな~ と思いました!

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

いよいよ5月ですね

こんにちは。お久しぶりです。
モッコウバラの滝みたくすばらしいですね。すごいですよ。モッコウバラの剪定時期は夏らしくて、私は冬にやってしまい見た目悪くなりました。来年こそは成功させたいです。
ワンちゃんたち可愛いですね♪

こんばんは~♪

スノーフレークも優しい感じですね。
モンタナって大きさも小ぶりだし花びらも少なめだからか、柔らかなお花を感じますね。

ワンチゃン勢揃い・・・
クリンちゃんがやっぱり可愛いワン♪
ワンちゃん用のカートがあるなんて大事にしているんですね。
小さいと二匹一緒にはいれますね。
大型犬のは売っているのを見ると、凄い金額でした。
でも走り回るのが大好きだから必要ないけどね。
老後用には必要だね。

グラハムさんへ

モッコウね、私も最初は剪定時期をよくしらなくて
冬にしてました。
でもそれなりに咲いてくれましたけどね~~

今日は雨です。
咲き始めるはずのバラも、あす以降になるかな~
楽しみですね。

ベルママさんへ

モンタナ最高3年が限度なんです。
今年はどちらも3年目・・
なんとか生き延びて欲しいです~~~

ワンちゃん大集合可愛いでしょ(^^♪
ベルちゃんもいれば、これで完璧なのに 笑
うちのクリンは我関せず、といった態度なので
どこにいっても扱いやすいです。
ワンちゃんカート、大型犬の老後にはいいかも!
でもお高いのですね 泣
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

