

這沢とバラとまたバラ♪

壷クレマチスの中で、大好きな這沢が次々に咲いてきました。
P1030958_convert_20100523084951.jpg

P1030959_convert_20100523085016.jpg

さくらんぼみたいで、とても可愛い。
沢山、実ってくれますように~。

そして、はなすみさんからわけていただいた壷ちゃんも!!
はなすみさん、見てる?すごく元気いっぱいに育ってますよ
P1030957_convert_20100523083352.jpg

この子は、バラのグレイスとコラボ、、、いや正直に言うと自然に絡まってしまってのびのび育っています 笑
(サムネイルなのでクリックしてくださいね。大きく見れます)
P1030964.jpg
グレイスも元気いっぱいです。
P1030965.jpg

P1030963_convert_20100523085137.jpg


ヘリテージがようやく一輪咲きました。
うーーん、あまり蕾がついてないし 枝の伸びも悪いです。
冬に切り詰めすぎたかしら???
P1030969_convert_20100523085236.jpg

クリストファーマーロウ
P1030966_convert_20100523085209.jpg

P1030952_convert_20100523083135.jpg

フンショウロウ。 この雨でまたお花が痛む・・・
P1030961_convert_20100523085106.jpg
P1030960_convert_20100523085042.jpg

バーガンディアイスバーグ
すごく花つきがいいです!!さすがまつお園芸さん、おすすめいただいたことだけあります♪
P1030955_convert_20100523083321.jpg

アラベラも~。
P1030954_convert_20100523083257.jpg


うちの狭いアプローチは只今こんな感じに・・・
(サムネイルです♪)
P1030971(1).jpg

ロンさまもこんな感じですよ~~
(こちらもサムネイルです♪)
P1030948.jpg

今日は大雨の関西地方。
お庭の作業をしようと思っていたのに、できずじまいになりそうです。
風も強いからちょっと心配ですね~~

明日は晴れてください!! とお願いしましょう

テーマ : クレマチス 大好き♪~
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

smoketreeさんのところから来ましたkaoriです~。
はじめまして(^u^)

バーガンディーアイスバーグいい色ですね!!!
我が家にはアイスバーグがあるので、
性質が似ているなら丈夫だし、白よりこっちのほうがいいな~。
でも、あまり見かけません。

ヘリテージ我が家も咲きました!!
ほんとうにいい香りですよね。
我が家の薔薇はこの変な気候になる直前に一番花が終わりました。

ヘリテージも豪雨に負けず・・・。
たくさん薔薇を育ててらっしゃるのですね。
見ているだけで嬉しくなりますよ。
また遊びに来ます~。

秘密様へ

いやーーん。お久しぶりです(*^_^*)

メールを入れようかと思ってたところでした。

お元気そうでなにより、何より♪
またこうしてお話できるのが、とってもうれしいです。

お忙しいでしょうが、時々遊びにいらしてね!!!

kaoriさんへ

ようこそいらっしゃいました~(*^_^*)

smoke師匠の弟子、クリンママです 笑

バーガンディ、今はワインレッドに咲いてますが
時折、違う色合いで咲くこともあるようです。

以前はピンクのバラばかり集めてしまってましたが
最近はこういう大人っぽいカラーもにも惹かれています。

また遊びに来てくださいね!
私も伺います~(^。^)

Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

