

バラがさすがに少なくなってきました

日に日に冷え込みが続いてきますと
さすがにバラも、咲いてる場合じゃないわ。となってきました。

でも、冷え込みが春と違った色合いをもたらすのは 面白いですね。

P1040303_convert_20101212164631.jpg

この赤バラ、なんでしょ??
と思われるかもしれませんが・・・

これ実は「Mia 愛子」

春の姿はこちら。
P1040134_convert_20100928082816.jpg

随分濃い色となりましたね~~

そしてこちらは、グリーンアイス
P1040301_convert_20101212164605.jpg

去年からの寄せ植えに使っていました。
ちょっとそのままに放置してましたけれど
ちゃんと咲いてくれました。
白がいいですね。


そしてこちらは、手まり。
ちょっと花の大きさが小さいですが、
可愛い姿で咲いてくれています。
P1040304_convert_20101212164658.jpg


こちらが、そろそろ活躍ですね~
地植えのニゲルたち。

ひゃ~ ボケてます。 最近どうもボケてしまった写真ばかり。
持ち主に似てきてるのか??(きっとそうだ・・)
P1040305_convert_20101212164722.jpg

ちょっと前になりますが、一つ階段を上りましたのです、ワタクシ

お友達とランチに行ったのですが
そのときにプレゼントを頂きました。
P1040300_convert_20101212164752.jpg

最近クリスマスグッズも飾らなくなったので
スノーマンもとってもうれしい



そして右の缶詰はヅカファンのお友達から。
関西に住んでるくせに、まだ観劇してことがない私。

今度は是非連れて行ってもらおうとたくらんでます~

でも、側面の方たち(きっと超有名なはず 笑)、、
誰もしらないんですよねっ
だいじょーぶかちら。

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは~。
今日は冷たい雨でしたねv-279
我が家はもうばらは少ししか咲いていません。。。少しうどん粉も出ています。クリンママさんのばらはいつもふわふわと優しげに咲いていますね。

もうすぐクリスマスですね!
我が家もあまり飾らなくなってしまいました。。。何か少しでも出そうかしら・・クリンママさんのを見て思い出しました。。。

こんばんは~♪

Mia 愛子ちゃん、名前も可愛い~。
春とはずいぶんと色が違うのですね。

今日はこちらは、とっても寒いんです。
気温が高かったり低かったり、はっきりしてくれないと困るんだけどな~。と勝手に嘆いてます。

宝塚、一度だけ見に行きました。
小学校の時の友人や高校の時のクラスメートで、スラリとした美人さんが男役で活躍してると。聞いた事があります。
でも、当然だけど、もう引退しています。
私もよくわかんないな~。

菫さんへ

そちらは随分冷え込んだそうですね~
こちらも雨でしたが寒さはそれほどでもありませんでした。

菫さんところもバラが増えたそうで楽しみにしています。
うどん粉ですか。
うちね、今年うどん粉出なかったんですよ~
もしかしたら、気付いてなかったという説もありますが(^_^;)

子どもも大きくなると、クリスマスの飾りなんて~
となってきますものね。
でも私はお正月よりクリスマスの方が好きです。
なんだかロマンチックですものね~~

ベルママさんへ

おはようございます。
そちらは随分寒かったようですね。

お花も風邪ひいちゃいますやん(^o^)

Mia 愛子ちゃん、可愛いですよ~
お花も小さめでとっても長持ちしますし丈夫ですし。

宝塚にお知り合い!すご~い。

そんなに遠くはないんですが、
遊園地があるときに行っただけです。。
お庭もイングリッシュガーデンになってますから
行ってみたいんですけれど・・

春こそ、まずは庭から攻めてみますね(^o^)
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

