スポンサーサイト


セミダブルが好き♪

我が家には、たかーーい セレブ級のヘレボはございません。

近所でちまちま集めた でも私のお気に入りのヘレボがあるのみです。

やっぱり~ 諭吉さん近くするお高いのは どうにも手が出ないのです。


ちょっと ここ数日体調を崩してましたが
ようやく起き上がれそうになったので
いつもの「オヤジの店」へGO!!

ダブルちゃんは沢山ありました。

うちにも手ごろ価格のダブルちゃんがいくつかあります。


あら ひとつ大好きなセミダブルちゃんを見つけてしまった!!

P1040422_convert_20110212134543.jpg

P1040425_convert_20110212134644.jpg

可愛らしくないですか?
ひらひらのミニスカをはいているような セミダブルちゃん。


(お値段1500円なり 笑)


一番良く見える場所に置いてあげました♪


そしてこの夏に枯れちゃったので
ラベンダーの苗も 一緒にお持ち帰り。
P1040423_convert_20110212134615.jpg

やっぱりラベンダーはないと なんだか寂しいです。

他のヘレボも間もなく 顔が見られそう。

楽しみな季節 やっと到来です

テーマ : クリスマスローズ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

素敵!

あいかわらず「オヤジの店」はお安いですね~!
このセミダブル、凄く素敵~♪
我が家にはいまだにセミがありません^^;
セミが咲くはずの株はどうやらシングルみたいだし・・・
やっぱり安いからといって小さな株は賭けよねぇ(ーー;)
これだけ世の中ヘレボブームなのに
どうしてうちの近所の園芸店には素敵な株が並ばないのか
不思議でたまらないわ(`´) プンプン!!

クリンママさん、元気になりましたか?
私なんか、この数年寝込むことないなぁ・・・・
(どんだけ体強いねんーー;
ともかく、元気になってよいものを手に入れられて
良かったじゃないですか!
2色が微妙に混ざり合って、なんとも素敵!!
こんなの見たことないですよ。
お値段も良心的ですね。
今年は、うちのクリロー壊滅状態です。。。。
もう、買うのよそうと思ってしまうくらい(大泣

竜王インターまで、とても近かったよ。
クリンママのところも近くなの?
一人で車で行けないのが、問題なんだけど。。。。
よい道なので、そのうちがんばっていくかも?
その時は、よろしく~~

木漏れ日さんへ

ふふふふ♪
お買い得でしょ~~

最近よく見るようなダブルより、
こっちの方がお安かったの。
「うわ、みっけ!!」(~o~) と にやりとしちゃいました。

木漏れ日さんは種まきとかもされてましたよね?
私もしてみようかな なんて思いました。
どんな顔が咲くのか やっぱりわくわく度が違いますもん。
セミちゃんは咲きそうにないんですか~~
いや いつか咲きますよ! あきらめないで!!!

smoketreeさんへ

熱もなかったんですが
どうにも動けなくて(インフルの注射はしてたんですが 体内で菌と闘ってたのかしら)
15時間も寝てました(^^ゞ
もう 大丈夫です!!!
smokeさん、寝込んでないんですか?若いぞ♪

あれれ、クリロー壊滅って??
夏でですか? 
うちもいくつかダメになってのもありました 泣
でも、意外に頑張りましたよ。

竜王へは30分ほどでいけるはず! というか 私もまだ自力で行ってないんですけど 笑
是非是非ここまで来てくだされ~~~
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

