スポンサーサイト


フレンチローズたち♪

いただきました、シャンテロゼミサトが咲きました!!
Mさん、ありがと~~

シャンテロゼミサト

シャンテロゼミサト

深いピンクがステキ。

ディオルサン
P1040598_convert_20110517083548.jpg
去年はイマイチ元気のなかったディオルサン
今年はわりと調子よさげです!!
頑張れ、ファイト!!!

ソルベフランボワーズ
P1040605_convert_20110517083824.jpg
これが置いてあるところは、
息子が自転車でとおるところでして、何度奴に倒されたことか!!
ま、無事に咲いてくれたので一安心。


他のバラたち。

グレッチャー
P1040617_convert_20110517084132.jpg
シルバーがかった紫がステキなの。大人っぽいです。

フンショウロウ
フンショウロウ

軒先に後生大事においておいたら、
全然ダメだったフンショウロウ。
雨ざらしでも、こんなに立派に咲きましたよ!!
強くあれ!!
フンショウロウ
(クリックしてね)

で、おなじみの白ブラとブラバンちゃん。
かわゆすぎです
マダムジョセフシュワルツ

デュセスドゥブラバン


テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメント

わわわ~~♡

色合いの微妙な違いとか、
花びらのフリルとか、
巻き込みの形の違いとか
それぞれ個性があって、
どれも、いいわ~~♡…って
すっごい初心者コメでごめんね(^^ゞ
クリンママちゃんのところは、鉢植えも、多いのかしら??
地植にしようか悩んでるのもあるんだけど
(モッコウなんかは、地植だよね??)
手入れとかしやすいのは、鉢なのかなぁ??
毎朝、アブラムシと、戦ってます(-_-;)

pafuちゃんへ

ふふふ~~♪
ほんとに我が家はピンクが多いでしょ(*^_^*)

あと庭植えよりも鉢植えの方が多いです。
庭が狭いもので。。
うちはモッコウは地だけど、鉢でも育てることは可能みたいよ。
地植えだと植え替えがいらないから
楽だと思うよ。
アブラムシはどうしても多いよね。
うちは放し飼い?してまーーす!!
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

