

白万重と他のクレマチス

白万重も沢山蕾がつき、沢山咲き始めました。
P1040648_convert_20110523155052.jpg

P1040647.jpg

P1040646.jpg

ベルベットなお色のペリンズプライド
P1040636_convert_20110523154734.jpg

ユートピアは、一目ぼれしただけあって色がとっても好みです。
P1040642_convert_20110523154907.jpg

うちのクリスパ。
かなりピンク色していて、かわいい。
P1040649_convert_20110523155124.jpg

バレリーナみたい♪
P1040650_convert_20110523155151.jpg

クレマチスの最盛期はこれから、、ですね。

今はバラのほうが更新大変です

もちろんバラもありますよ。

みさき
みさき
挿し木で頂いたみさきちゃん。去年もちょっと咲いてくれましたが 今年は一段と立派です!

バーガンディアイスバーグ
P1040639_convert_20110523154828.jpg

P1040640_convert_20110523154847.jpg
ご存知、アイスバーグの枝代わり!
肝心の白いアイスバーグはまだ、咲いてません・・・とほほ。

我が家では少ない赤系で、ピリッとしめてくれていますよ。

テーマ : クレマチス 大好き♪~
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

