

梅雨の合間に~クレマチス♪

昨日 今日と晴れましたが、また雨模様の日が来るそうで
ちょっと憂鬱です。

雨の後の庭はやっぱり汚くて
ちょっとおっくうですが、掃除していると色々発見できました。

植えてから初めて開花する、ホーゲルビーホワイト。
P1040716_convert_20110614112548.jpg

すごく可愛くないですか?
清楚な白、少しクリームがかったような白。
なんだかいいことありそうな?気分(*^_^*)
P1040711_convert_20110614112432.jpg
お掃除してる間に、くるりん度がアップしてます!

相変わらず涼しげなブルースプライト
P1040709_convert_20110614112128.jpg

こちらも爽やかエミリアプラター
P1040710_convert_20110614112411.jpg

そしてこっちも初めて咲いたアバンギャルド
P1040712_convert_20110614112449.jpg

P1040715_convert_20110614112506.jpg

咲いてるのに気づいてなかったんです。
PPエレガンスの横にあって、PPだと思い込んでたら~~アバンギャルドだった!!
しべがかわいいですよね。
そして、こちらはアバンギャルドの元だと思われてるカーメシーナ。
P1040718_convert_20110614112627.jpg

P1040717_convert_20110614112608.jpg

ほら、しべが八重化したら、アバンギャルドに変身♪ って分かりますよね。
たっぷり咲き始めました。
P1040707.jpg


大好きなアンダンテもたっぷりの開花です。
P1040708.jpg

エトワールローズも相変わらずかわいい。

P1040720_convert_20110614112701.jpg

そして、自然にこぼれダネが発芽したようでこちらもうれしいカモミール。
P1040719_convert_20110614112642.jpg


最近のはまりもの・・・ですが 笑
めだかちゃんベビーです
もう60匹くらいいるんじゃなかろうか。
こんなに育ててどうするんだ、、私
でもこのちっちゃいのが、泳ぐ姿を見てると癒されるんです~。
P1040722.jpg

P1040723.jpg

お次はこちら。
P1040721.jpg


雨の日なんて、娘と二人みまくってます。
いわゆる「ヅカ」でございます。
主に花組と月組
にはまってしまったのです~~ 笑

いやあ、夢の世界でいい!!
きらびやかでいい!! そしてかっこよくていい!!

月末に今度はお気に入りの方の出演舞台見に行ってきます♪

あ、ガーデニングはどうした?? といわれないようお庭のほうもそこそこ?頑張りますね

テーマ : クレマチス 大好き♪~
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは~♪

ホーゲルビーホワイト、ステキ!!!
私、ヒラヒラしているお花が好きです。

>なんだかいいことありそうな?気分(*^_^*)
宝塚に娘さんといけるなんて、ちょってもいいことですよ~。

アンダンテもヒラヒラしてステキですね。

メダカちゃん 60匹もですか・・・
育て始めたと言う人を去年、数人いらっしゃいましたが、いなくなったり、減っちゃった人が多かったです。
クリンママさん、凄いです。

ベルママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~

今ヒラヒラ系のクレマが沢山咲き始めて
可愛い感じになってます(^_-)-☆

あ、宝塚・・
お金かかるんです、二人観劇になると 泣
それにDVDもお高いし。。
頑張って働きますわ 笑
メダカちゃん、ちょっと嫁入りしてもらおうと思ってます♪
さすがにこんなに沢山飼えませんものね~~(^_^;)

こんばんは。
温かいコメントありがとうございました。

我が家はもう暑くて。。。クレマチスの葉も汚いので剪定してしまいました~。
春が来るのも早いのですが、夏の訪れも早いのですv-278
メダカちゃん可愛いですね。生き物がいると癒されますよね。

今年は猛暑にならないといいですね。。。
お互い健康に気を付けて過ごしましょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菫さんへ

すっきりした菫さんのガーデンも拝見しました。
うちは伸び放題できちゃない きちゃない 泣
もう外に出ると溶けそうな暑さで
雑草抜きもできないんですよねえ(^_^;)

メダカちゃんはまだまだベビーが孵ってます。
すごくかわいいですよ~
はい、菫さんもちょっとずつお元気を取り戻されていかれますよう
お友達の分もたくさん笑って下さいね。

秘密さまへ

まあ、ごめんなさい。
お気を使わせてしまいました。。

ところで例のもの、私はBPいれないんですけど
やっぱり入れた方がよろしいんですか??
久々にまたやりたくなってきました(^-^)
自己流でがんばっちゃおうかしら。
本当にありがとうございました。
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

