スポンサーサイト


クリスマスローズ色々






携帯からUPしてます。上手くできるかしら~
庭のクリスマスローズの方が早く咲き始めました!
緑色はオドルス。
香りがするはずらしいのですが…

よく分かりません(笑)
今日は雪混じりで寒い~
皆さんも風邪ひかれないよう 気を付けてお過ごしください(^-^)

コメント

こんばんは~♪

オドルスが地植えで咲いているんですか?
いいな~、お庭があるって本当にいいわぁ。
一番下の真っ白がステキですね。
私、白いお花大好きです。
↓に載っているピンクのセミが可愛いな~。
家にも似たような子があるんだけど、花びらが違っていて、
この花びら、凄く変わってますね。

いつもいくお花屋さん、良いお花ばかりあるんですね。
クレマもクリローも・・・
関東でも、皆が興奮して出かけるお店は、ごくわずかで
変わったお花を置いても売れ残ったりしているお店が多いです。
だから仕入ないんでしょうね。

先日はメールどうも有難うございました。
とても嬉しかったです。
しばらくはボーっとしてしまうけど、少しづつ活動しないとね。

クリンちゃん、元気で、ずっとずっと長生きしてほしいです。
時々、登場させて下さいね。
クリンちゃん見て、癒されたいです。

ベルママさん!!!

わーーい、ベルママさんだ!!!
お帰りなさい。

でも無理しないでくださいね~

クリスマスローズ、鉢で植えてるのも今ありますが、
やっぱり植替えが大変だから
ガンガン地植えにしていこうと思ってます。
夏枯れそうで危ないのもいくつかありましたが
なんとか踏ん張った模様です 笑

はい、ご期待に添えましてクリンちゃん 早速登場します!!
見てやって下さいね~~
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

