

カルトマニージョー

ちょっと間があいた更新となりました

お花いじりはしていましたが、どうも写真をとったりパソコンに取りこんだり、、
そういうことにおっくうになってました。
皆さんのところに訪問もあまりできてなかった?かな~。
すいません、、ようやく気分が上向き加減になってきましたし、
「そろそろ登場させてよ!!」とお花たちも言ってる様に思ったので
頑張りますね


純白のお花が素敵♪
P1000937_convert_20080421092423.jpg
もう少し可愛い鉢にいれてあげても、よかったかな?
P1000936_convert_20080421092456.jpg
P1000935_convert_20080421092526.jpg


先日、購入した苗たちご紹介

P1000926_convert_20080415162711.jpg P1000928_convert_20080415162739.jpg

もう、ジャングルなのに、、どうしましょうか (笑)

ユートピアは、開花の姿も写真におさめることができました!
P1000898_convert_20080415162602.jpg
うーーん、、可愛い

それから、「次に気になる方」はこの子。
P1000895_convert_20080421092728.jpg
ビエネッタ
ゴージャスです。素敵です♪♪(でも、もう置けません 汗)

コメント

疲れてたり、忙しかったりで
なかなか定期的に更新するのは大変!
私なんか1週間に1度更新出来れば良い方なの^^;
ぼちぼちで行きましょう(^_^)v
ところでクレマがまた増えたのね~w(゚ー゚;)wワオッ!!
植える場所がないと思いながらツイ・・・皆同じ(*≧m≦*)ププッ

プチおひさで~す

私もありますよ~気分が乗らないこと・・・そんなときは無理しないのが一番ですね。うふふ・・・でもこの記事は気分のってましたね?ジョー様、きれいに咲いてるし、新しいお仲間が増えたようだし・・・
やっぱり好み、似てますね。2つは持っていて、1つは欲しいのと似てるわ 笑
ポンパドールピンクって新種ですか?初めてみました。妙福っぽい雰囲気がありますね。これもきっと私好み♪お花楽しみにしてますね~

わぁ~、いっぱい増えましたね。
いったい、どれだけ地植えしているの?
いくつかは、鉢植えなのですね。
あまり、蔓の伸びないのは誘引も楽ですが。。。
つぼ型のは、私は上手く育てられないんですよ。
一つなにかをと、思っています。
また、お花が咲いたらみせてください。

ビエネッタ、ゴージャスで心揺れます~~

木漏れ日さん!

クレマをいくつか地植えして
「すっきりした!」と思ってたのに・・
同じ数だけ買った私って・・・おバカ。

なんとなく、、忙しかったり考えがまとまらなかったり、、
そういう日もありますよね?
ボチボチでいきますわ♪

はなすみさん!

フフ~、ネタもそこそこあったのに
完全にサボってました 笑。

ポンパドール、新種なのかな?

本当は「キングス・・」狙いだったんだけど、
なかったんだあ。。

ジョー様、きれいですよ。
ちょっとブルーな気持ちを、爽やかに~♪かえてくれました!!

はなすみさんは、「イチゴのくちづけ」ちゃん
持ってたんだっけ?
おそろがいっぱいですね(^^♪


smoketreeさん!

うちのは、、地植えと鉢、半々くらい?

一生懸命、植え込んで鉢数減らしたのに・・・
我が家は「ジャングル地獄」に足をふみいれてます 笑。

でも、家族は誰一人気づいてないのが
ミソなんだなあ!!

クレマももうちょいコンパクトならいうことないんですが。。
このジョーさんやピクシーは
すっごくコンパクトなのでオススメです!!
ハンギングで「チョイ・チョイ」とひっかけといたら
OKで~す(*^_^*)
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

