スポンサーサイト


アルンウイック・キャッスル

(サザエさんのメロディーでよろしく!!)

買い物行こうと、、家でたら~
咲いていた
撮らなきゃ、いけない初開花の写真を

クリンママが笑ってる一人キモク笑ってるう
ル~ルルルルル~♪今日もいい天気

アルンウィック

アルンウィック・キャッスル
作出年 2001年   
樹 形   直立性 
樹 高   90cm~1.2m
香り    オールドローズ香

まだつぼみがちょこっと開いたくらいですが、
明日以降、どんなお顔を見せてくれるか、、楽しみです(^^♪。


さてさて、、水遣りしてたら こんなん出ましたけど♪
P1010007_convert_20080430122041.jpg
ちっこすぎてわかりにくいですが、テントウベビー生まれたて
最初毛虫が孵ったところかと思い、つぶしかけて、、危機一髪でした(~_~)。

さあ、いっぱいアブラムシ食べてな~~!!
我が家は「時間無制限・食べ放題・しかもタダ!!」がウリですねん


コメント

こんばんわ^^くりんままさん

先程は、ありがとうございました。
おじゃましま~す♪
素敵なお庭と薔薇さん、クレマもかわいい~^^
なんか、MyGardenの前庭に似てる感じで親近感~~。
違っていたら、ごめんなさいです・・・。
裏庭も、是非みせてくださいね(^^)v

昨年、生垣のトレリスのペンキ塗りをしたんですが、前庭のルーバーラティスもそろそろ、塗り替えの時期かな・・・と思っているんですよ。
やるのは、私だけなんで大変な作業!!
くりんままさんのところは、きれいですねe-420

ホント、他の用事で外に出たら庭の事やってる自分がいますよね!!
時間の経つのが早い、早い(笑)~

テントウムシの幼虫なんですね~***
いい子ちゃんでしたねv-12

アプリコットさんへ!

アプリコットさんのお庭と似てるなんて~♪

その何分の1かのミニサイズ?でしょうか(^.^)

こちらは本日は初夏の陽気でしたが
そちらは爽やかな気候なんでしょうねえ。。

うらやましい、、灼熱地獄がやってくると思うと
ぞっとしますv-12

また、遊びに伺いますね!!

最初の歌詞!思わず歌ってしまいました(笑)
でも歌いたくなるぐらいクリンママさんはうれしかったんですね
明日はどれくらい咲いてるのか楽しみだねi-185
でもこの暑さ!結構明日は咲いてるかもよーv-426

歌っちゃった♪

クリンママさんのブログは「笑いあり、夢あり」ですね~
いつも楽しく読ませてもらってます♪

さっそく誘惑ビーム発射してますね 笑
アルンウイック・キャッスル、色も形もかわいいわ~

テンプレも変わりましたね?さっき黄色いバラだったと思ったら
今度はブルーのお花だー 素敵なの見つけましたね。

クリンママさん~

ついに、替え歌登場やねぇ~(笑)
歌って笑いたい気持ちわかります。
とても、素直な上品なバラですね!
うちは、やっとモッコウがちらほら咲きだしたよ。

下のユーフォルビア・ダイアモンドフロスト私も欲しいのだ。
おやじの店でしょうか?

ゆいまーるさん!

こんばんわ!

今日は仕事で、、珍しくさっきまで働いてました (泣)
室内にこもってたので、いいお天気かどうかもわからず
帰って来たら暗くなってるので、お庭もチェックできず・・・

かといって明日も早起きできずv-12

知らぬ間に待望の子が咲いているかも!!

ところでゆいまーるさんのアレンジ、いつみても素敵ですねえv-10
子どもたちは相変わらず、母の日忘れてる(振り?)ようです トホホ~~

はなすみさん!

私のブログモットーは「オチ」です 笑

根っからの関西人なモンで、、すいませんv-421

よくお笑い芸人が「オチないんかい!!」
突っ込んでますが、同じくそういう気質が身にしみているようですわ、、
怖い怖いv-356

さっき帰宅したところですが、玄関近くにあるアルンからええ香りが漂ってきましたv-347

テンプレに香りも載せられたら申し分ないのですけど!!

smoketreeさん!

あ、ここにも「一人笑い」の先輩が~v-8

さすがに「替え歌」まではしてないですか?
(実際私はよく、適当に替え歌作って歌ってる
危険な女ですe-1


ユーフォルビア、、親父の店調達ですv-392
先日また行ったら小さな苗は売り切れてましたが、
大株は残っており、なかなか見事でした!!

大きく育って欲しいですv-290

こんばんは。
可愛いばらですね!
ばらも種類が多いのでとても名前が覚えきれないわ~。

ばらのテンプレも素敵です。
テンプレ替えるのも楽しいのよね、私もすぐに変えたくなってしまんですよ!(笑)

これからいろんな虫がつきますね・・・なるべく薬を使いたくないんだけど、
チュウレンジバチが特に苦手ですi-229

こんばんは

こんばんは♪
すごいうれしそうに、キモク笑ってるのがわかりそうです♪
品種名から作出など丁寧ですね♪
まだモッコウ以外開花まだんで、うらやましいです♪

3月うさぎさん!

バラもようやく咲き始めました!

これから、楽しみが一杯ですよ♪
クレマは、もうあと一息?でしょうかv-10

壺ちゃんの初つぼみもみられて、、楽しみなんです♪
(つぼみの形がすごく可愛くないですか~?)

頑張ってアップしなければv-91

チュウレンたちは親は「ティッシュつまみ」で、
お子は固まってるのを発見したら、「一気踏み」です! 

そんな母を子は恐ろしがってますよ~ 笑

グラハムトーマスさん!

そちらは、開花まだですか?

昨日なんて夏日だったので
だいぶ色づいてきましたよ♪

忙しくなりますよね!!

水遣りが大変だけど(あえて消毒のことは無視)
お世話がんばりましょうね~v-238
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

