

帰宅後。。。バラ編

帰省後庭チェックすると・・・・
アララ、あなたも咲いていたのね

(本日は、バラの性質等割愛します。一気載せでございます)

P1010028_convert_20080506100833.jpg
P1010029_convert_20080506100914.jpg
メアリー・マグダレン
私の大好きなER。この咲きはじめの姿がたまりません
その上、超コンパクト。

ミス・アトウッド
P1010025_convert_20080506100936.jpg
ティー系で、コンパクトな株。クシャクシャっとした姿がまた可愛い

マダム ジョセフ シュワルツ
P1010026_convert_20080506101004.jpg
ブラバン3姉妹の一人。
確かにピーチ姫の『白』バージョンです。この巻き巻きした花が好みです♪

スキャボロ・フェアー
P1010032_convert_20080506101118.jpg
これが溢れるように咲くと、本当にため息モンなんです。
樹形はコンパクトで暑さにすごく強い子です。

ロンさま
P1010037_convert_20080506101401.jpg
持ち主のひいき目で、、何度でも登場するロン様。
巻き巻きグルグル~~ちょっとER風じゃないですか


そして、、最後にこの方・・・















P1010033_convert_20080506101149.jpg


一本だけ、、アスパラ。


お粗末でした 

コメント

こんばんは。
たくさんばらが咲いてきましたね!
いい香りが漂ってきそうです・・・。

クレマチスは、香りではばらにはかないませんね・・・。

ばらの香りをかぐと、幸せな気持ちになりますね!

うさぎさん!

はい、待ちに待ったバラのシーズン到来ですv-10

でも、明日娘が「花祭り」?だったかな?学校の行事に(仏教校なので)
お花がいるとかで、明日には咲きそうになってるバラを
切ってきましたv-388

去年はなんぼでも切れるバラがあったのですが
今年は開花が遅いのか、、まだまだこれから~ですv-290

ずいぶん前に発注してある新苗もそろそろ
来る予定で、楽しみ∞です♪

こんばんは。
バラさんたちに迎えられたのね~
久々の庭チェックはわくわくv-10でしょう。

1本だけアスパラもちゃんと育っていて・・・
オチでしっかり笑ってしまいましたi-229

はなすみさん!

キタ~~~!!
と、おだゆうじ風に叫びたい私 笑

バラさん、次々つぼみがあがってきてうれしい悲鳴よ♪

アスパラね、、本当に一本づつでしょ?
また、地道に報告いたしますv-291
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

