

帰宅後。。。クレマチス&他の花編

こちらも急ぎ足で、画像のアップいたしますね
クレマチスはバラより、、開花は進んでなかったです、、残念

ヤルテンスキー・エチュウド
P1010024_convert_20080506105259.jpg
可愛いピンク。大き目の花が存在感大ですね♪


ペリンズ・プライド
P1010023_convert_20080506105338.jpgP1010017_convert_20080506105554.jpg
こちらは濃い紫が(ピンクのバラの間に誘引してあるので)、
ピリッと引き締めています。

白万重
P1010034_convert_20080506105403.jpg
あと一息!!もう一息!!
こんなカンジのつぼみがわんさとついています♪

ラベンダー・わたぼうし
P1010036_convert_20080506105519.jpg
なんとか冬を越えてくれました♪
ちょこんとのった「わたぼうし」が可愛い~。

ゲラニウム
P1010020_convert_20080506110717.jpg
昨年、種から撒いたもの。
だから名無しです。
以前苗で買ったのとは、ずいぶん形がちがうわあ。

(苗から購入のお花)
P1010022_convert_20080506110607.jpg

コメント

バラと似合いそうなクレマもちゃんとあるのですね。
ペリンズ・プライド・・・シックでいいわ。
いいな~白万重。もうじき咲きそう♪うちのは豆粒ほどでしたー

一番最後のゲラニウム、色違いさん(白っぽい)がうちにも咲いてたわ。
しべが特徴あるのよね。

はなすみさん!

ペリンズ、、実は何となく~で買ってしまった子なんですが
意外にシックでちょっと得した気分なんですv-218

白万重、今朝はとうとう咲きましたよ♪
このグリーンっぽい白が、なんとも言えずええわあv-344
とうっとりしております。

ゲラニウム、他にも種まき子があるんですが
ミックス種を買ったので、違う花が咲けばいいなあ!
と思ってますが、どうでしょうか~
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

