スポンサーサイト


おNEWさんたち♪

P1010142_convert_20080516154257.jpg
先日、若干ブルーなこともあって
ボーっとしながらネット放浪しておりましたら・・・・・・・
ずっと出会えなかったこの子と、出会っちゃいました
運命よん

「Oh,My God!!!

と、外人さんなら言ってるにちがいない
見る人が見れば、どこのどの子かお分かりでしょう (笑)。

ちょっと高い買い物だなあ、、と思いながら
いつの間にか~、ポチッと 
ツルッとしたピンクが可愛いんです♪

またこれ、いつまでも眺めていたいアヤシイおばさんの私

P1010145_convert_20080516154423.jpg
P1010144_convert_20080516154359.jpg 
P1010143_convert_20080516154333.jpg

それから、注文しておいた新苗も今日到着!!
P1010148_convert_20080516154533.jpg
(左・エリザ ボエル、右・ディオレサンス)

ディオレサンスはつぼみつき 
一個だけ咲かせてみよう!!

白万重も満開♪
P1010147_convert_20080516154506.jpg

きっと、いいことあるはずだわ、頑張れ 私
(美容院にも行き、イメチェン計って心機一転目指しましたが、
帰宅したダンナサンに「どうしたん?変な髪形して~』
言われましたがな~。フン何さ、何さ

コメント

おめでとう♪

かわいい這沢さん、迎えられてよかったね~♪
どちらから来たのか、わかっちゃいました 笑
欲しい時は、いつも売り切れなのに「あら、めずらしい」
と眺めてましたよ。ラッキーでしたね。
バラの新苗さんも来て、お花パワーでブルー気分は薔薇色に変わった
かしら?
白万重もすごい花数v-405 かなり長く楽しめそう。
お花眺めて、元気出してねv-410

ちょっとご無沙汰でした^^;

凄い~~!
壷ちゃんにバラが2鉢もw(゚o゚)w オオー!
私は国バラでも我慢して買わなかったよー
持って帰れないからだけど^^;
でも素敵なバラにクレマも見てきたので
きっと冬には何かが増えると思うけどね(*≧m≦*)ププッ

白万重!

クリンママさん、こんにちは。
白万重、素晴らしーーく咲いてますね!いいわー
うちのはまだつぼみがピロピロ程度です。
それに、あ、エリザ・ボエル・・・昨年オークションで落とせなかったバラ、
それにそれに、ディオレサンス!楽しみいっぱいですねー
咲いたらアップ、楽しみにしています。
実は自分も心身ともに撃沈状態から少し回復へ向かっていますが、
やっぱりお花に救われますね~v-22

はなすみさん!

フフフ~♪

可愛いねえ、、這沢ちゃんv-10

新苗さんも、本当は咲かせたらダメなんだろうケド
結構咲かせちゃうのよね~、私v-8

なかなか人気のある品種たちだから
咲いたらまたレポートします!

待っててくださいねv-22

木漏れ日さん!

え~、行ったのですか『国バラ』?

ずるいずるい(`´)!

実は夜行バスで埼玉向かって(もちろん一人で)
その晩に帰ってくる。

なんて案も密かに考えてましたが
さすがに実行できなかった (泣)

お持ち帰りなしですか?
あららら、、それは残念!

またそちらにも伺って様子を拝見しますね

ママチさん!

エリザボエル、オークションでは結構高くなっちゃいますよね。

これは、、普通に新苗で購入したから2000円でおつりがあったような。。

また咲いたら是非見てくださいv-22

ママチさんも撃沈中でしたか。
前に言ってはったことが
関係してますか~。

自分が努力して問題解決するものなら
なんぼでもするんですけど、
どうしようもない問題って・・・
ただ頭を悩ませて、マイナス思考のエンドレス状態~となり、、、


そんな時に何も考えず一心不乱に
土いじりできるのは、ちょっと救われた気分になりました。

やっぱりお花の姿も香りも・・・
癒されますね(^_-)-☆

またそちらにも伺います!!

クリンママさん~

つぼ型のクレマチス、いいですね。
うちには、ない子なのでどんなに育つのか見守っていますよ~~
ネットでの、お買い物は癖になりますよね。
私は、がまんがまんです。。。。

国バラここ数日、ブログでみなさんUPされていますね。
あこがれのガーデンショー、一度行きたいですね。
でも、あの人だかりにはちょっとね。。。。
やっぱり花フェスタかバラクラか??
なんかバスツアーとかないのかなぁ~
まわりの知人はだれも行ってくれないわ。

こんばんは

こんばんは♪
かわいいお花ですね。私もテキサンシス系沢山バラと混植しましたよ。まだ小さいですが。あやしくしているのは私もですよ♪この季節すごい楽しいですよね。ただ台風4号が気になりますね。
クリンママさんのお庭結構広いのですか?バラとか色々増えていますから♪
私は国バラでたっくさん購入しましたっ

smoketreeさん!

この壺ちゃん、キュートでしょ?
前から探してたんですけど、なかなか出会えなかったんです♪
憧れどおりのかわいい子でしたv-10

「国バラ」行ってみたかった・・・・
バスツアー、あったはずなんですよ、、確か。
ただ、うちには「チビ」いるんでねえ(-"-)
チビのお弁当やなんかが、解決できたら一人でも行きます、私!!

ちなみに私も周り誰も行ってくれる人、ナッシングですよ (泣)。

smoketreeさん、その節はご一緒いかがです~???

グラハムさん!

ウチの庭、相当・・・・


狭いです (笑)

きっと見たら、笑っちゃいますよ!
だから品種見ていただくと
幅を取らない直立型のコンパクト品種ばかりでしょ?

地植えバラより、庭前面のアプローチにもっぱら鉢で育ててるのが
多いです。
どんなつるバラでも自由に植えられるのって、夢ですね~☆彡

さあ、もう限界なので新種バラが出たら
グラハムさんが購入してブログでみせてねッ(^_-)

クリンママさん~

じゃ~ん、再び登場です。
ガーデン巡りのお誘いありがとうございます。
私でよかったら、いつでもごいっしょしますよ!
ちょっと年の離れた花友ということで。。。。
いつか、珍道中いたしましょうね。

smoketreeさん!

ええ、いつか「珍道中」実現できればうれしいですね♪

まずは、smoketreeさんの山のお庭も
行ってみたい私です v-290

その日までに、もっと勉強しとかなきゃ、
smoketreeさんに怒られるわっv-295

Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

