スポンサーサイト


グレイス

P1010161_convert_20080519075443グレイス

作出年 2001年  
作出国  イギリス
作出者  David Austin
花 色   アプリコット
花 径   中輪
香 り   強香(フルーツ香)
開花性  四季咲き
樹 形   横張り性
樹 高   80cm~1m

可愛い♪よく咲く♪しなだれるように。。。。

P1010162_convert_20080519075515グレイス
P1010160.jpg
このように咲きます。

そんなに大きくないお花ですが、次から次から・・絶え間なくつぼみがあがってきます。


コメント

こんばんは。

このお花、実家にあります!
父がお気に入りのばらなんです・・・。
地植えにしていますが、背丈は1メートル少しくらいですが横に広がってますよ!2メートルくらいの幅かしら?
花びらの先が少しとがっているのが特徴ですよね。濃い目のアプリ色が印象的で・・・。

こちらでも見られて嬉しいです~。

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

グレイスもかわいいですよね!(≧▽≦)
色もいいし、咲き方もいいし♪
うちにはないのでクリンママさんとこで見れるのが感激です!
ボリューム合ってたわわんで素敵です!
↓ディオレサンスってお花も気になりますね!
これからどんな変身をとげていくのか、楽しみにしてまーす(*^.^*)

クリンママさま お早うございます。

 これはグレイスと言う品種なのですね。 
それにしても沢山のバラを育てておられますね。
 
 クレマの数よりもバラの品種数の方が多いのでしょうか?

うさぎさん!

バラ好き父上、さすが~、、
グレイスもお持ちだったのね!

ピンクのバラたちの中にあると
いいインパクトになって良いですv-10

上にはあまり伸びず、幅があるため
直立性バラの手前に配置して
その足元が隠されるように成長しています!

毎日更新が追いつかない!!
でも頑張りますね♪

noririnさん!

ディオレサンス、、ええ色でしょ?
大人なカンジでv-257

本来の花とは違う咲き方、
1番目だからかなあ、、
あとひとつくらい咲かせて見ますね♪

noririnさんも、新苗咲かせる派でしたっけ?

ヒデさん!

う~~ん、、バラの方が多いでしょうか。。

というより、バラの方が開花が早かったので
紹介しているのは専らバラばかりになってしまいましたv-392

これからクレマの開花がはじまってきましたので
徐々にアップしていきますね!

ヒデさんも大忙しでしょ~???更新に!
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

