

デュセス ドゥ ブラバン

P1010457_convert_20080627144443.jpg
(ピンボケですいませんTear Perspiration
P1010454_convert_20080626143059.jpg
先日からの雨で花弁が痛んでいますが、咲きました!
ボーリングするかと思ってたのですが、、良かった顔
ティーの甘い香りが漂います。
本当に小さいサイズですごく可愛いハート右
隣には、姉妹の白ブラが。。
P1010459_convert_20080627144535.jpg
P1010455_convert_20080627144334.jpg

そしてエンジェルズキャンプティー
頑張って咲いています。
P1010456_convert_20080627144419.jpg

我が家のティーは、あと ロックヒルピーチティー と ミス アトウッドですが
ただいまお休み中zzz

もうちょっとしたら、目覚めてくれるでしょうか。
それにしても ちょっとか弱いかんじではあるものの、
ティー系は香りが素晴らしくて、繊細な花びらがとても好みとなりました。

来期狙っているのは、、アレです 笑。
楽しみだなあラブいっぱい



コメント

こんばんは。

我が家でも2番花が咲いてきましたよ~。
花傷みはそうでもないのですが、咲いたと思ったらすぐに散ってしまいます。。。ゆっくり眺める余裕もありません・・蒸し暑い気温のせいかしら??

次は何を買われるのでしょう・・楽しみです。

うさぎさん!

ブラバンは可愛いですね♪
そばを通るだけで、この姉妹の香りに癒されますv-238

そして私が計画してるのは、、、
ブラバンのもう一人の姉妹といわれている
ティーローズv-392

見つけちゃったんですよ~~

でもしばらく「待て」して我慢しますね 笑。

おはようです、また来てしまったわ!(笑)
・・・「枝代わりらしい」・・・という、アレですよね?見てましたよ~。

私は、もうばらを増やさないと決心していたのですが、「姉妹なのね??・・」と思ったら心が揺らいでいますの(笑)
予約受け付けてますね?どうしようかなと・・・v-398この前から迷っているのよ。

うさぎさん!

うさぎさんも~??

やっぱり「アレ」いいですよね!!
予約した方がいいのでしょうか。。

うさぎさんも「例の」お店でチェックされてました??

フフフ、、一緒に悩みましょうねv-344
なんだか楽しいわ♪

アレ?

なんだか楽しそうですね
ブラバン姉妹ですかぁ・・そそられるなぁー
見たいけど我慢我慢
ところで、
盛り上がっているところブルーな話で申し訳ないんですけど、
うちのブログに又以前のブログ荒しが投稿してきたんですよー
2通ほど来た変なのを公開前に削除したら、
良い人を装ってきて、3回目にすごい誹謗中傷なんです。
騙して面白がっているんでしょうかねー
困ったもんですv-39

ママチさん!

ちょっと見に行きましたv-355

もしかしてすごく良い応援コメされてた方?

gooはどこからアクセスがあったとか
機能が充実してないので
もし面倒でなければ移られたらどうでしょう?
ただ今までの記事が引越しできないのは
非常に残念ですが。

ちなみにFC2は(私はしていませんが)
どの辺りからアクセスがあったとか
市町村レベルまで解析できるものもあったはずです。
迷惑コメントは、こういった方法で追跡可能ですよ!と脅してみるのも手かもしれません。

ママチさん、負けないで!!
ファイト!!!

ママチさんへ(追記)

私の付けている邯鄲アクセス解析機能でも
■訪問者の情報
訪問者の追跡/プロバイダ/ホスト名/OS/ブラウザ/
同時発色数/解像度/言語/国/都道府県/リピータ数

は、情報が得られるようです。
(付けていたのに、あまり良く分かってません 笑)
参考にしてください!

クリンママさんへ

ありがとう×2
もう暫くの様子で対策を考えてみます。
今までの記事の一部を自分のPCに保存できたら
クリンママさんがあげてくれた方へ引っ越そうかな~

ママチさんへ

私はママチさんの応援団一員として
すごくブログを楽しみにしてます。

なんとか対策を考えてみましょうv-392
私もちょっと調べておきます!!

せやけど~~世の中には何がしたいのやら
よく分からん人もいるんですねv-359

ママチさんへ 追記

他にもFC2の一般的な機能で・・・

コメントで拒否したいものは
「ブラックリスト」にあげるとそのホストからの
コメントを受付できなくなるというのもあります。
参考にしてください。
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

