

これから育つ子たち

P1010473_convert_20080704142942.jpg
這沢可愛いです♪
つぼみも次々上がってきます~いつ剪定しましょうか笑顔

それから咲き終わった後にはこんな子も。。。
P1010480_convert_20080704143212.jpg
種がたくさーーん出来ました(というか 出来ちゃいました 笑)
這沢も、種まきチャレンジしてみようと思いますファイト

他の実勢子は、ただいまこの子がNO.1! ビオルナ
P1010478_convert_20080704143126.jpg
風がきつくて画像がブレブレ苦笑支柱は竹串。背も伸びてきたのでちゃんとしたものをしなくては!

他の子たちは・・・
P1010479_convert_20080704143152.jpg
立ち枯れかと思ったら地中からこんな立派な芽がでてきましたよ♪
うどん粉にかかるな~ファイト!!!

P1010476_convert_20080704143054.jpg
昨晩はスコールのような大雨で、フンショウロウはダメになったかと思えば
割合にきれいに咲いてますひゃっほぅ
花を剪定した際に枝をグサグサさしておいたら~~~
P1010475_convert_20080704143033.jpg
あっという間に根付きましたきゃぁぉ

立ち枯れしたら困ると思ってた、クレマチスのモンタナ系も・・・
P1010474_convert_20080704143009.jpg

コメント

こんにちわ^^クリンママさん

薔薇もクレマチスもお上手に根づかせていて、尊敬です♪
ポットに植えかえても、上手くいくといいですよね^^
クレマチスは1季咲き以外は、繰り返し咲くんですか~?
私は、詳しくないこともあり1回で終わります。。。v-395
多分、剪定に秘密があるんでしょうかね~
こちらは、短いガーデニングの日々なんで管理方法もきっと違うんでしょうね
クレマチスも、綺麗な色合いや種類があって素敵!!ですよねi-175

アプリコットさん!

こんばんわ。

クレマは色んな種類があって
一季咲きのもの、四季咲きのもの。。
それに剪定方も色々ですね~

是非研究してください。
きっと虜になりますよ!!

こんにちは~

そちらも暑いのでしょうか?
こちらもいきなり暑くなりバテてますv-394
這沢さん、元気そうですね。うちのも蔓が伸びてきました。またあのかわいい姿に会えるのが楽しみ♪
挿し芽も順調そうですね。私も不安のある白万重とモンタナを挿してみましたー お互いうまく育つといいですね~ がんばりましょうv-91

はなすみさん!

ほんとに暑いです

暑いのキライ、もうフラフラですよ~~ v-393
雑草も、花ガラ摘みもしたいのに
水遣りだけで精一杯

まだまだこれからなのにどうしましょ i-240
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

