

もうじき夏休み

うちの小学校は水曜まで学校があります。
ありがたや、ありがたや

とはいうものの、チビがいないからといってお庭のお世話は出来ません(暑いからTear Perspiration

いっそのこと4時おきでもすれば、雑草抜きなんかできるかな?
う~~ん、やっぱり無理

ちょこっと咲いているお花のご紹介。
アルンウィックキャッスル
P1010510_convert_20080720081714.jpg
ちょっと小さいですが、きれいなピンク♪
白ブラ
P1010508_convert_20080720081648.jpg
暑いけど次々、つぼみがあがってくる元気者
ローズマリー
P1010512_convert_20080720081810.jpg
ずっと不調だったこの子。枝枯れも一応ストップして、なんとか頑張っています。
蕾はとるつもりだったのに、いつの間にか咲いてました
マダムフィガロ
P1010505_convert_20080719183438.jpg
這沢
P1010507_convert_20080720081619.jpg
P1010506_convert_20080720081549.jpg
フフフ、相変わらずカワユイ
カーメシーナ
P1010511_convert_20080720081740.jpg
あらら、、これって花弁数多くないですか?もしかして半八重になったりして~~
淡い期待を抱いてます



コメント

カーメシーナ

八重咲きっぽいですねv-238
マダムフィガロも素敵~
形が整っていますね
庭作業、やっぱり早朝でしょうか?
自分は目覚ましをセットしても、
無意識にとめて又寝ちゃっていますv-282根性なしでしょうか・・・

おはとうございます^^クリンママさん

暑くて、大変ですね~~!!
お花より人間が参りますよね。。。
35度くらいあるんでしょうか??
こちらは、15度くらいでちょい、寒いのですが。。。
(こちらは、日本ではないのかといつも、思ってしまいますよ~)

薔薇も頑張って咲いていますね♪♪
とっても綺麗v-341
それに、クレマチスも綺麗でかわいいです^^
ピンクのスズランみたいに、かわいーー!!
メモメモ^^

ママチさん!

いやあ、、私も今以上早く起きるのは無理v-391

手入れもされず、可愛そうなお花達。。。
早く涼しくなって~と祈るばかりv-360
夏休み、頑張りましょう!!!

アプリコットさん!

今日も地獄でした。。

おまけに体調も変でしたし・・・
そちらがうらやましいです!

ピンクの這沢可愛いでしょ?
オススメデーースv-10

こんばんは~♪

クリンちゃん見ました~。
可愛いですね。
とっても珍しい茶色のキャバリアちゃんですね。

ミニシュナウザーとクリンちゃんが走って行くのを読んでビックリしました。
交通事故に合わないで良かったです。
我が家のベルだったら、もう絶対車にぶつかっています。

それとクリンママさんは、とっても明るくて楽しい方ですね。
前のブログでクリンちゃんを探して見せてもらいましたが、所々で読ませてもらって、とっても楽しくなりました。

我が家はお庭がないので薔薇は数種しか育てていません。
だから薔薇のことは全然分かりませんが、きれいな薔薇を見せて頂いて楽しませてもらいます。

クリンちゃん、又、登場して下さいね。

ベルママさん!

こんにちわ!

もう、ビックリのハプニングでしょv-12
普段大人しいのに、戸口からダッシュするのだけは長けてるんです。。

暑いから黒いコートのベルちゃんは、しんどくないですか?
うちはもうバテバテですよ~~

半死半生のクリン、早速登場させますね!!
Secret

プロフィール
小さなお庭にようこそいらっしゃいませ♪

クリンママ

Author:クリンママ
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

